2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.07.06 Monday

イベントのお知らせ。


参加させていただくイベントのお知らせです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

芸術の森 アートマーケット

日 時 2009年7月12日(日)10時〜16時
(雨天順延 7月19日)
会 場 札幌芸術の森園内 
札幌市南区芸術の森2丁目75
お問合せ 札幌芸術の森 事業課 アートマーケット係 
011-592-4125
その他 公式ホームページ「アートマ倶楽部」
http://artma.net


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お友達のゆもきちさんに誘ってもらって
一緒に参加します。

初の野外イベントなので雨が降らないといいな。。。
延期になると予定があって参加できないんです

イロイロなジャンルのブースが沢山あるようで
ハンドメイドの他、飲食ブースや
パフォーマンスなどもあるそうですよ♪

ご家族みんなでピクニックがてらいかがですか??




次の週にもうひとつ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おうちshop
『magocoro*zacca』

日時:2009年7月19日(日)9:00〜15:00

場所: 苫小牧市高丘6 高丘2号公園向え
    ※黄色い壁の緑の屋根が目印です。

連絡事項1:住宅街の一角にありますので、駐車スペースが
              5台程度しかありません。乗り合わせの上、お越しください。

連絡事項2: マイバック持参をご協力ください。


http://blog.livedoor.jp/hinahinakk/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の家から近いお宅でのおうちshopです。
坂を上がった素敵なおうちが並ぶ住宅街ですよ。

連休の真ん中の日の開催ですが
9時OPENなのでおでかけの前に是非。。

参加する作家さんなど詳しくはまた後日。







そんなわけでイベント続きなんですが
先週は息子の体調が悪くて幼稚園を何日か休んだり早退したりで
作業が全然はかどってません。。

「いつもの事じゃん・・・・」
と どこからか聞こえてきそうですが 笑


とりあえず腹ごしらえ
今日のランチです。



息子のお弁当の残りでハンバーグサンドにしました。
あわあわカフェオレと一緒に♪♪

DEAN &DELUCAのモーニングカップは
先週出張だった旦那君のお土産です。



2009.06.27 Saturday

naturila終了。


[naturila]終了しました。


とてもいいお天気で暑い中
沢山の方に並んでいただいたり
作品を手に取って頂いて
本当にありがとうございました。


openしてしばらくは混雑していて
見にくかったり会計お待たせしてしまったり
ご迷惑おかけしてしまったと思います。
すいませんでした。

ピークを過ぎた後はお客様とお話したりと
とても楽しい時間を過ごせました。



会場のモデルハウス内はお客様と作家さん達の熱気で
ムンムンでした。


撮り忘れてしまったブースもあるのですが
open前の様子です。




↑↑
moco*
Rag&warmth
MELISSA
     pochette  ブース


















どの作家さんのブースも素敵なものばかりで興奮しました。

が・・・

お財布に2000円しか入っていなくて
ちょっとしかお買い物できませんでした。。



HIDAMARIさんのフリマコーナーでgetした
籐の魔法瓶と3つセットのアルミの器。
アルミの器には多肉ちゃんを植えようかと思ってます。


今回で最後のnatyurila、
参加することができて本当に嬉しかったです。



*

主催のHIDAMARIさん

準備などいろいろ大変だったと思います
お疲れ様でした。
誘ってくれてありがとうございました。
お勉強頑張ってください。
ガーデンパーティ楽しみにしてるねっ


*


naturila元祖メンバーの皆さん。
今回はお仲間に入れていただいてありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせました♪♪
改めてnaturila人気を実感しました。


*


苫小牧チームの皆さん。
今回もご一緒できて楽しかったです。
またよろしくお願いします!!!


*


tomoさんamiちゃん
今回も同じブースで心強く楽しかったよ☆
ステンドグラスの値札付け忘れてごめんなさい。。。


*

見に来てくれたお友達もありがとう
差し入れも美味しくいただきました。






2009.06.18 Thursday

イベントのお知らせ。



お知らせが遅くなりましたが
参加させていただくイベントのお知らせです。

一週間後です!!

主催のHIDAMARIさんのブログからコピらせて頂きました。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「naturila」 vol.3 
 
 2009.6.25 
   10:00〜14:00
 
千歳市勇舞1丁目2-7
(協栄ハウスのモデルハウス)

アリス保育園とわかば幼稚園の間です。
・・・モデルハウスで開催しますが住宅の売り込みとか一切ありませんのでご安心を(笑) 

各ブースでフリマコーナーもあります。
今回は作家さんごとの対面販売でお会計もブースごとにお願いします。
 
 
 
 
参加作家さん(アルファベット順)
 
・chobi
・fuua
・HIDAMARI 
・June berry
・krrt candle
・mint
・MELISSA
・moco*
・Muguet
・natyu*deco
・pochette
・Rag&warmth
・SAKURA
・sato.han
・SHABON HOUSE
・snow drop
・sweet knit
 
 
 
 
抽選で各作家さんの作品のプレゼント企画があります
もちろん 応募頂いた個人情報はプレゼントのお届け以外には使いませんのでご安心を!


駐車スペースはモデルハウスの裏に一軒おうちがありますので
その両隣をお使いください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


千歳はもちろん近郊の方達にも人気のイベントに
参加させていただきます。

残念ながら今回で最後となる[naturira]です
寂しいですが楽しみたいと思います。


私は1階の
moco*(tomoさん)とMELISSA(amiちゃん)と
同じブースでお待ちしておりま〜す。







作品を紹介したいのですが
まだ写真を撮っていないので
今日は一つだけ。。。




レースと革のブレスレットです。

最近は肌寒い日が続いてますが
もうすぐ半袖の季節なのでポイントにいかがですか?


他の作品も近いうちにupしたいと思います。




今日tomoさんのおうちにイベント準備がてら遊びに行ったので
ブレスレットの画像の手タレをしてもらっちゃいました。

そしてランチに美味しい冷やし中華をご馳走になりました♪♪







おまけにコチラもご紹介。。


可愛くてついつい買ってしまうマスキングテープたちを
複数セットできるマスキングテープカッターが欲しくて
ネットやオークションでで探していたんですが
送料が高かったりで
ポチッと出来ず・・・ 


どうにか作れないものかと考えて
やってみました。

木工の道具が無いので
悩んだ末の結果が
コチラ↓↓




全て家にある物の再利用です。



横から見たら材料が分かると思いますが
カッター部分はラップの箱から。
そして本体は。。。。。



分かりますよね?

積み木です。


もう遊んでいない積み木をペイントして
組み合わせ(カットはしてません)接着しました。

自分で使うものだし
再利用、エコって事で。


イベントの時にも活躍してくれそうです。




2009.05.04 Monday

コチラもありがとうございました。




ジャスコで開催されたアイボリー
無事終了しました。

9時といつものイベントより早いオープンでしたが
オープン前からたくさんのお客様が並んでくださったようで
本当にありがとうございます。

私の作品たちもたくさんの方に見ていただいて
とても嬉しいです。



↑ naty*deco
moco*
rag&w
pochette
このお友達4人組で同じブースでした♪♪


今回参加した作家さんは38名!!
本当にたくさんの作家さんたちの力作が所狭しと並んでいて
見ごたえがありました。



今回はAngeraのcocoaさんと
パティシエールのflanちゃんのお菓子もありました。

flanちゃんの限定焼き菓子セットとっても美味しかったですよ〜







アイボリースタッフの皆さん
作家さんの皆さんお疲れ様でした!!!


お友達のみんな。
今回も見に来てくれてありがとう





ミディーズのイベントを終えて一週間弱でのイベントだったので
製作の方もちょっと大変でしたが
2つのイベントとも楽しく参加させていただきました。



次のイベントは6月。

苫小牧を飛び出して
千歳のイベントに参加させていただきます。

初の市外のイベントなので楽しみです。
詳細はまた後日・・・


2009.04.27 Monday

ありがとうございました。


ミディーズイベントvol.2
無事に終了しました。

店内での開催になりましたが
たくさんのお客様に来て頂いて
本当にありがとうございました!!!


私達は2階だったので様子は見えなかったのですが
寒い中オープン前から待って頂いたり
入場制限させて頂いたりしたようで申し訳ないです。。


カフェもイベント限定boxだったり
お子ちゃま用にポップコーンやラスクがあったり
何日か前から一階に移動したドロアの方も
楽しめたのではないでしょうか?






オープンの1時間前からディスプレイ開始したんですが
バタバタしてあっという間にオープンの時間になってしまって
写真も上手く撮れてませんが雰囲気だけでも。





moco*
MELISSA
pochetteのブースです。



他の作家さん達のブースもほとんど撮れず・・・
↑コチラはzuccaさんのブースです。
素敵なものばかりでしたよ〜







見に来てくれた
お友達の皆もありがとう(*≧∇≦*)☆彡

pinoちゃん、snowさん、chobiさん、HIDAMARIさんは
千歳からだから朝早い出発だったんじゃないかな?
会えて嬉しかった〜


差し入れもとっても嬉しかったです♪



HIDAMARIさんとsnowさんから頂いた差し入れ
ラッピングも可愛くて☆



↑snowさんからの差し入れは
お菓子や可愛い木のおうち
そしてお手紙も入ってました。
こういう心遣いがとても嬉しいです。




朝、子供達が学校と幼稚園に行った後
昨日買ったzuccaさんのクロスをマットにして
頂いた差し入れでゆっくり朝ごはん。

HIDAMARIさんからのミニクロワッサンと
(クロワッサンの下の可愛いシートも入ってました☆)
pinoちゃんからの可愛いおまけ付きのリプトンのミルクティ。
ミディーズオーナーからのブラウニー
後はお弁当の残りの卵焼き。

美味しかったです♪♪




Muguetさんにオーダーしていた
デジカメ用の革のネックストラップ。

「革がねじれてるからプレゼント」と言って頂いて
ねじれは全然気にならない程度なのに
お言葉に甘えちゃいました。
Muguetさんありがとうございました!!!!

さりげなくレースが付いていてカッコ可愛いくて
(カッコイイ+可愛い)
写真を撮るのがますます楽しくなりそうです。








次は土曜日のアイボリーです。
コチラも是非遊びに来て下さいね。

----------------------------------------



■1DAYショップ  アイボリー&Angeracoco in  ジャスコ ■

日時         2009年5月2日(土) 9:00〜14:00 

場所 ジャスコ苫小牧店 1階ウエストコート(もりもと前)


-----------------------------------------



2009.03.04 Wednesday

アイボリー終了しました。


2day shop アイボリー
無事終了しました。

2日間ともたくさんのお客様が足を運んでくださり
福袋も完売になったそうです。

いつもは見に行く側だったアイボリー。。

今回初めて参加させていただいて
改めてお客様の多さに驚き、
両日とも作家さん達の素敵な作品を目にして
とても刺激を受けました。



ブースに立っていたので
お客様から「これ使ってますよ」などと声をかけていただいて
とっても嬉しかったです。

足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました。


そしてスタッフの皆さん
準備や集計などなど 本当にお疲れ様でした!







moco*さんと私のブースです。

moco*さんは以前から参加されているので
今回は会計係、お疲れ様でした。



MuguetさんとSAKURAさん

いつも素敵な作品を作っているお二人
お隣だったので色々お話できて楽しかったです☆



natyu*decoさん小物類と
洋服コーナー↓↓

頑張り屋さんの作品達今回はなんと
150点以上ありました。



トルソーが穿いているボーダーパンツ
購入しました♪♪



rag&warmth


ベビちゃんが生まれたばかりなので
今回は作品だけの参加でした。





↑上のnatyu*decoさんのボーダーパンツの他に
連れて帰ってきた子達。。。



Muguetさんのブーツネックレスと
natyu*decoさんのヘアピンと
Bambi;naさんのヘアピン



Muguetさんのリネンバック




 Muguetさんから素敵な革のブレスレットを
プレゼントしてもらっちゃいました〜

2連だけど別々にも使えるんです。。

ありがとうございましたヾ(≧∇≦)ゞ

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

archive

link

profile

other