2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.01.25 Sunday

イベント終了


Angeraさんのイベント終了しました。

2日間大盛況だったようです。

見に来てくださった方
私の作品を手に取ってくださった方

本当にありがとうございました。


cocoaさんをはじめ、スタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした!!!

とても素敵なイベントで
今回も参加させていただけて嬉しく
とっても楽しかったです♪♪♪















私はtomoさんとopen前に到着しましたが
既に皆さん並んでました。。。

2番目にはpinoちゃんの姿も!!
市内の私達より早い到着でした(*゚▽゚)*


どうにか第1陣で店内に入り人を掻き分け狙ってた物を
探し連れて帰ってきました↓↓




やっとgetできたmoco*さんのちいさな編み編み靴。

zuccaさんの木粘土の木靴とお馬ちゃんストラップ。

natyu*decoさんのヘアピンと
写真にはありませんが黒いリネンのローウエストワンピ。

Angeraさんのパテシエールflanさんのマフィンとてもおいしかったです。

muguetさんの革のブーツのキーホルダーが欲しかったのですが
たどり着いた時にはもう他の方の手に( p_q)エ-ン

いつか出会えることを願ってます。




激混みのイベントスペースから脱出して
ケーキセットで休憩しました。





少ししかお話できなかったですが
snowさんにも会えて嬉しかったです。

近いうちに素敵なおうちに遊びに行かせて頂きま〜す。






場所を移動して前から行きたかったスープカレー屋さん
「恵比寿商店」さんでランチ。

具沢山でおいしかった〜







外観も、店内もレトロで素敵なお店でした。






2008.12.12 Friday

naturila


10日に千歳のイベント
「naturila」へ行って来ました。

harmonicaさんに委託している作家さんたちの
2回目の1day shopです。

前回は行けなかったのでとても楽しみにしてました♪

早めに出発したのに、着いたらもう凄い行列。。。

人を掻き分けて連れて帰って来た子たち↓↓



可愛いカゴに入ったコースターセットや
木のオーナメント、ガーゼのハンカチ
カットワークのストールなど

この1dayに参加されているHIDAMARIさんやsnowさんと
お話できて楽しかったです。

次回も楽しみにしてます!!
 
そしてお疲れ様でした。






ランチは久しぶりに「kowTow」さんへ
今の場所に移転する前から良く行っていたお店です。






お友達3人は煮込みハンバーグ
私は明太マヨドリア食べました。







最後に寄ったお花屋さん「花楓」さんのお店の前に
おいしそうなみかんが実を付けてました。






2008.12.03 Wednesday

5人展

 


ナチュラルケアさんのイベント
「5人展」に行ってきました。

住宅街に入ってからずっと前を走っている車が・・・
「絶対同じ所に行くね」
なんてmoco*さんと話してたらHIDAMARIさんでした 笑

狙ってたku::tariさんのバックたち無事に連れて帰って来れました。
前日にブログでチェックしたdear clothさんのストール♪
kanaさんのカレンダーに
前回のイベントでは売り切れで買えなかった
ダーナラホースの石鹸も


サンタさんは来てくれなそうなので
自分へのクリスマスプレゼントと言う事でね・・・


現地で合流したamiちゃんpinoちゃんも素敵な物GETしてました。
muguetさんとsakuraさんは何を選んだのかな〜







帰りに千歳の「陽だまりのテラス」さんに寄りました。






たっぷりミルクのカフェオレと



スコーンおいしかったです。

2008.12.02 Tuesday

自宅1day


 昨日市内で行われたイベント
「ONEDAYWORK STORE’S」
に行って来ました。

自宅でのイベントでした。
一緒に行ったpinoちゃん、amiちゃんコンビは隣の市からの遠征なので
着いたのは既にオープン後だったのですが
たくさんの方が並んでました。。

ドキドキワクワクしながら待つこと20分ぐらいかな
やっと中に・・・

雑貨あり洋服ありハンドメイドもあり
お部屋の中はとても素敵だし
凄い見ごたえ!!

STAFFとして参加していたお友達のお隣のお宅で
素敵なおうちと言う事は前から聞いていたんですが
想像以上で大興奮でした。



このランプがいっぱいの感じ憧れます。



ネットで買おうか迷っていたfogのリネンラウンドバックに出会ってしまいました。
usedなので程よくクッタリしててお値段もお安くなってました。

後はnaty*decoさんのダウニーシートの入った香り袋も
どこに置こうかな〜


しばらく中にいたので既にランチの時間
Middysさんに行って
3人揃ってホワイトロールシチュー



↑これかなりおいしいです!!


その後は我が家でお休みだった旦那くんも加わって楽しくおしゃべりしたり

pino先生からおいしい紅茶の入れ方教えてもらったり
とっても楽しい一日でした♪







2008.11.27 Thursday

イベント巡りの続き。。


楽しみにしていたAngeraさんのランチコース。



前菜とパンとスープ。



メインは厚切りのお肉とミニドリア



デザートはシフォンケーキアイス添えでした。

豪華ランチおいしかった〜
お腹いっぱい食べましたよ。

ランチコース4名からの要予約だそうですよ
メインはその日によって違うみたい
他のメインも気になります。。



ランチを食べながら「トロルさんも行っちゃおうか」
という話になり最後はトロルさんにも行って
楽しい一日になりました。。


2008.11.26 Wednesday

イベント巡り


昨日はお友達とイベント巡りしました。


まずは・・・

自宅shop「うさぎ小屋」さん
12th anniversary〜あしあと〜
昨日は会員限定dayでした。







ホントに素敵なお店です。

12周年おめでとうございます

実は今日も商品引取りの後に行って来ちゃいました〜
イベントは28日までだそうです。



イベント2つ目はB.WORKSへ
2日目だったので納品時に狙っていた物のいくつかは既に無く 
残念。。。

2日間ともたくさんのお客さんが見に来てくれたそうで
ありがとうございました。

主催の愁さん、お手伝いのスタッフの皆さん
お疲れ様でした。


そして楽しみにしていたランチコース
ランチの写真も撮ったので
次回に続きま〜す。



2008.11.24 Monday

Angera



以前イベントに参加させていただいた
Cafe&Dining Angeraさん

ちょこっと覗きに行ってきました







雑貨の他に作家さんの委託販売も始まって
とってもかわいらしくディスプレイしてありました。

そしてcocoaさんの笑顔で癒されてきました

明日はランチコースを予約してるので
楽しみです。。


++


テンプレートまた変えてみました
後一ヶ月でクリスマス

そろそろツリー出さなくちゃ



2008.11.14 Friday

ランチ打ち上げ

 

middysのイベントの打ち上げと言う事で
内輪ですが5人+子供2人で
primoさんでランチしてきました。


パスタセット

前菜


アサリのトマトソースパスタ



最後はデザート盛り合わせ♪



このほかにパンと飲み物の豪華ランチ
おいしかったです。。

お友達とおしゃべりしながらおいしい物食べて
楽しいひとときですよね。


ランチに行く前にmiddysさんに寄ったんですが
cafeスペースにあった委託作家さんの作品なども2階に移し
2階は雑貨に家具や古物、ハンドメイドなど独立したスペースに

まさに雑貨屋さんでした
ゆっくり見れて良かったですよ〜〜

写真は撮り忘れましたが・・・汗


次回はお茶もしたいな

白いココア気になります。



2008.11.07 Friday

おでかけ日記


前回から少し時間が経ってしまいましたが
続きです。

千歳の自宅1dayの後思ったより時間があったので
急遽予定変更し高速で札幌へ・・・

rossaさんで昨日からのイベント
「窓灯りとロウソク」

rossaさんの雑貨や洋服
そして野ばら社rosilyさんの作品のイベントです。

到着したのはオープン30分後ぐらいだったのですが
寒い中たくさんの人が並んでました。

もらった整理番号は58番。

まだまだ入れそうもなかったので
先に「own wey cafe」へ
コチラも雑貨コーナもcafeも満席で混んでいました。



ランチはひよこ豆とチーズのトマトカレー

急いでrossaに戻ると
人数制限してるものの店内は人がたくさん





可愛い物で欲しいものだらけでしたが
グッと我慢して一つだけ



rosilyさんの革のネックレス。
ファーが付いた物と悩んだのですが
コチラにしました。


チラッとでしたがMuguetさんやBrestaさんDear clothさんご一行
にも会えて楽しいおでかけでした。。



2008.10.29 Wednesday

おでかけ日記


昨日、千歳の自宅1dayに
moco*さんと影のオーナーさんと行って来ました。

行きの車内では
Middysのイベントの時にhidamariさんが差し入れしてくださった
ラスクをみんなで食べながら

081028_0921~01.JPG

可愛くラッピングされたラスク
こういう心遣いが出きる人ってとても素敵です。

hidamariさんゴチソウサマでした
おいしかったで〜す。



一件目は素敵なの古い物などが
玄関から廊下にかけておいてありました

2件目は手作り物が中心。
エコクラフトや消しハン、編み物などがありました。

自宅1dayいつかやってみたい事の一つですが
我が家は社宅なので残念ながら無理・・・


1dayを見終わった後は近くのかわいいパン屋さん
chiisana*meさんへ




可愛い店内はずっといたい気分です。
昼前でまだ混んでなかったので写真を撮らせてもらいました。










ある時は絶対買う大好きな厚切りベーコンとブルーベリータルト
季節もののパンプキンのパイや栗のパイも買いました。


この後、雑貨屋さんに行ってランチの予定だったのですが
時間が思ったより早かったので
予定変更!!

続きは次回です。。

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

archive

link

profile

other