2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.07.02 Thursday

ガーデンパーティ


 

今日はHIDAMARI邸で「食べる会」
ガーデンパーティでした♪♪

千歳チームと苫小牧チーム皆で11名!!
(欠席1名、早退1名を除く 笑)
ほとんどがnaturilaでご一緒した作家さん達です。


昨日は雨だったし、今日も朝は寒そうな感じだったのに
とってもいいお天気になりました。

前から約束していた通り
今日は全身「しまむら」でと言う事になっていたので
日頃から愛用してますが
私もこの日の為に買ったお洋服で

みんなナチュラルな「しまむら」コーデでしたよ。
洋服の写真も撮れば良かったな。。





パーティーは焼肉。

HIDAMARIさんが買っておいてくれた美味しいお肉が大量!!!!
沢山食べました。。

あんなに食べて会費1000円以下なんて
お買い物上手(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 











お庭もおうちの中もとっても素敵でした☆

充電していてデジカメを忘れたので携帯画像ですが・・・

これから更にバージョンアップする予定らしいので
その時はまた遊びに行かなくちゃ




たらふく焼肉食べた後に手作りデザートも

HIDAMARIさんのぶどうゼリー
sachiさんの抹茶水羊羹
chobiさんのミルクコーヒーゼリー

美味しかったです。



もう娘が帰ってる時間だというのに
帰りに「花楓」さんと「ガーデンプレイス」に寄り道しちゃいました。





HIDAMARIさん買出しありがとう。
とっても豪華でビックリだったよ〜
お邪魔しました。。




さて次回はsnow邸でピザパーティーか
chobi邸じっくり見学会か・・・

楽しみだわぁ

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

早退したpinoです。
本当悔しいィ〜職場でブツブツ文句言ってたよ!!!
社員きやがったし(怒)

また誘ってくださ〜い^^
ブレスレットの注文もゴメンね…。楽しみにしてます♪

それにしてもみんなしまむらコーディ素敵だったわァ☆
いいね!!!しまむらコーディで集まるの(笑)
  • by pino
  • 2009/07/03 5:19 AM
おは〜♪昨日は楽しかったね。日焼け。、完全防備で臨んだせいか、大したことなくてよかったわ♪
  • by しずちゃん
  • 2009/07/03 5:32 AM
昨日は楽しかったね♪

変な日焼けをした35歳です(笑)

カボチャと茄子出すの忘れてました・・・しかもみんな少食だわ・・・肉が1キロちょっと余ったし 会費800円でよかったかも・・・と反省して その分 次回の食べる会で何かどっさり持参しますわ♪

またプチ改造したら来てね!
  • by HIDAMARI
  • 2009/07/03 8:25 AM
みんなのしまむらファッション見たかったのに・・・(笑)
誰が一番しまむらっぽくないか!?(*^_^*)

あたしもしまむら靴下はいて待機してたのに(笑)
夏休み明け、プチ改造したHIDAMARI邸突撃訪問だね(笑)

で次回はどこなの!?
  • by 影のオーナー
  • 2009/07/03 9:01 AM
まにゃちゃんおはよ♪
楽しかったね♪♪
帰り、花楓さんも行ったなら寄ってってくれれば良かったのに〜。
またゆっくりだね♪

ピザ計画もたてなくちゃね♪

  • by snow
  • 2009/07/03 9:29 AM
昨日は楽しかったね〜♪

さすがまにゃちゃん!
写真いいね。
お庭もこんなに素敵だったのに
私なんてお肉しか撮ってなかったよ〜。笑

今日はこうたが体調くずして学校お休みしたよ。。
昨日じゃなくてよかったわ〜。
  • by tomo
  • 2009/07/03 10:45 AM
わ〜〜い♪まにゃさん、遊びにきました〜☆
とっても楽しかったね〜〜〜♪♪
まにゃさんも、シミ・・・とんだんだよね?(笑)
chobi邸じっくり見学やばいですから〜〜(笑)
酸素ボンベ持参の「コンビニの会」になっちゃうよ(笑)
テーブルちっちゃいから立食かも!(苦笑)


  • by chobi
  • 2009/07/03 9:31 PM
pinoちゃん

この間はちょっとだけで残念だったね。。
次回はゆっくり参加できるといいね
次もみんなしまらーかもね☆

ブレスレット作るね〜
  • by mana
  • 2009/07/06 1:01 PM
しずちゃん

私も日焼け大丈夫だったみたい。
帽子は忘れたけど長袖が良かったのかも〜

  • by mana
  • 2009/07/06 1:03 PM
HIRAMARIさん

この間はお邪魔しました♪
沢山食べたよ〜その割にデザートはペロッと食べれたけど 笑

残ったお肉は準備と会場提供してくれたので気にしないで
家族で食べてね。。

ぷち改造楽しみにしてるね♪

  • by mana
  • 2009/07/06 1:07 PM
影さん

メールの返事するの忘れてた 汗
後でします。。

この間は残念だったね
次回は何処になるかな〜

chobiさんちは8月発売のcome home持っていかないと入れないからね 笑
  • by mana
  • 2009/07/06 1:10 PM
snowさん

この間は楽しかったね♪
snowさんち寄って枝豆スープ飲んで帰れば良かった〜
あれだけ食べたのにガーデンプレイスでソフトクリーム食べた私達 笑

ピザもそのうち楽しみにしてるからねっ
  • by mana
  • 2009/07/06 1:13 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

archive

link

profile

other