2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.06.29 Monday

おでかけ♪

 

金曜日、Angeraさんのイベントに
tomoさんとnatyu*さんと行ってきました♪♪


今回もAngeraのcocoaさんにお声をかけていただいたものの
naturilaの次の日だったので残念ながら参加できませんでしたが
見に行くのを楽しみにしてました。


テラスには可愛いお花やグリーンの寄せ植えなどが並んでいて
店内は素敵なハンドメイドやcocoaさんセレクトの雑貨がありました。


その後も市内をいろいろと巡って来ました。

openの日だったのでうさぎ小屋さんへ
今回もとっても素敵でしたよ。








うさぎ小屋さんのご近所にopenしたお花屋さんにも行きました。



ここで娘ちゃんが午前中で幼稚園から帰ってくる
natyuさんとお別れして
openしたばかりのショップ「bambi;na」さんにもおじゃましました。


ランチは行ってみたかった
うさぎ小屋さんの近くのパスタ屋さんで
ラクレットチーズのパスタを食べました。
チーズ好きにはたまらなく美味しかったですよ。


その後はコルクさんに行って、ニトリに行って
息子を幼稚園に迎えに行き、

最後はnatyuさんちの素敵なお庭を見に行って

tomoさんをおうちまで送ったついでに
お庭を見てお土産にお花を貰って
市内お楽しみツアーは終了。。



イベントのお買い物。



flanちゃんのお菓子セット
zuccaさんのストラップ
小さめなアルミのお皿?
ガラスのティーカップ
Haruちゃんの取っ手のかわいい木箱は
イベントの時にディスプレイにも活躍してくれそうです。



↑コレはうさぎ小屋さんで。

ホントはスタンプケースが欲しくて探していたんだけどなかなかなくて
うさぎ小屋さんでも入荷してもすぐ売れてしまうそうなんです。。

これは少し深いんだけど素敵だったので連れて帰ってきました☆

2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

イベントの次の日はお客さんで満喫したのね♪

うさぎ小屋さん行ってみた〜い!!!閉まる前に1回今年は行かないと。
引き出しかわいいね☆
かわい子ちゃん沢山連れて帰ってきてよかったね^^

まにゃちゃん次のイベントはいつですか??
  • by pno
  • 2009/06/30 6:54 AM
まにゃちゃん〜♪ユイトは大丈夫だったかな???
また遊びに来てねん。。。なんか1人で愚痴言って聞いてもらってごめんね〜↓

スタンプケースいい感じだねっ。今度見せて〜。
  • by ami
  • 2009/06/30 12:20 PM
まにゃちゃんありがとう〜♪
2日目に来たんだね〜。なんかお店ツアー最近行ってないな〜。
画像とってもきれいだから行きたくなちゃったぁ〜♪うさぎ小屋さんも素敵な雰囲気になったんだね〜。近くのお花屋さんもとっても素敵〜☆きっとうさぎ小屋さん近くの美容室のとなりのところかな〜?
イベントお疲れ様でした〜♪またイベントあるんだね〜!いつかな?!都合あえば行きたいな〜♪
  • by zucca
  • 2009/06/30 8:45 PM
まにゃさん、木箱連れて帰ってくれてありがと〜。
ガンガン使ってあげて〜。
うさぎ小屋さんの薬箱、いいな〜。
あれ、いつも人気ですぐに売れちゃうんだよ〜。
前にあれのホワイトがあったんだけど、ネットショップで
すぐに売れてしまったみたいで。。。(涙)
ワタシもいつか買う事が出来たらいいな〜。
  • by Haru22
  • 2009/07/01 11:42 PM
まにゃさん千歳のイベントではお疲れ様でした!!
から揚げ大きいの食べちゃってごめんね・・(笑)

作品作りがんばってますか? 次までもう少しだよね・・・。
行けたら行きたいなぁと思ってるんだけど。。。

ボチボチお互いがんばろうね!ウフフ
  • by SAKURA
  • 2009/07/02 8:26 PM
pinoちゃん

そうなの。満喫しちゃったよ〜
うさぎ小屋さん今年初だったんだけど
更に素敵になってたよ。。
欲しい物だらけで困るわ 涙

次のイベントはね12日のなんだよね
ちゃんとお知らせするね
  • by mana
  • 2009/07/02 11:14 PM
amiちゃん

この間はお邪魔&ゴチでした。。

今週せっかくよっさん居なかったのに
ゆいとがお熱くんでひきこもり気味だったよ↓

BOX見に来てね〜
  • by mana
  • 2009/07/02 11:17 PM
zuccaさん

1日目の第一陣で突撃しましたよ。
zuccaさんと入れ違いだったのかな?
会えなかったですよね。。 残念(Ω口Ω)

うさぎ小屋さん今回は白が多くていつもと印象が違いました。
そうですお花屋さん、美容室の隣のとこです。
こういう風にお花がいっぱい憧れます。。

zuccaさん、お庭可愛くしてるんだろうな〜
今度見に行かせてください!!!
  • by mana
  • 2009/07/02 11:23 PM
Haruちゃん

木箱使ってるよ〜
コサージュとかアクセサリー類を並べてるの
イベントの時にも使うからね

私も白いのネットショップで見た
多分更新した日に見たと思うんだけどもうsoldになってたよね
買えて良かったわぁ
Haruちゃんはやっぱり白狙いでしょ??
  • by mana
  • 2009/07/02 11:28 PM
SAKURAさん

イベントお疲れ様でした。。
から揚げのうらみ忘れません (≧ω≦。)プププΣ

作品作りあれから全然してない 汗
SAKURAさんももうすぐだね〜
お互い頑張りましょ ウフフフフ

  • by mana
  • 2009/07/02 11:35 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

archive

link

profile

other