2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.06.22 Monday

イベント作品




土曜日は娘の運動会でした。

途中から雨が降ってきてシートもひざ掛けも洋服も
びしょびしょ。。。

娘は2年生なのでまだお弁当はいらないのですが
3年生以上もお弁当の時間をとらずに最後まで運動会をやったそうです。

雨の中、良く頑張りました!!


私の両親も応援に来てくれた事もあって
土日は全く製作できませんでした。

naturilaまで後3日
かなり焦ってきました・・・ 汗







ではでは
作ったものをご紹介。



がま口

フリルやバテンレースのがま口です。
お財布やアクセサリー入れにどうぞ☆



くるみボタンのヘアゴム

リネン布地のくるみボタンに
レースや革などで飾りを付けました。



革のヘアゴム



丸く編んだヘアゴム
今回は夏らしく白バージョンも作りました。



革のリボンヘアゴム。



ヘアピン

革のヘアピンとお花のカボションのものがあります。



ブローチ。

長い革がポイントのブローチです。
バックやストールに・・・



革のストラップ



ネックレス。

イニシャルモチーフやロケットです。




もう少し作るつもりなのでまた次回紹介しますね〜



2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

運動会お疲れさま。
かわいいものたくさん♪次のアップがまた楽しみだよ〜^^
  • by しずちゃん
  • 2009/06/22 8:18 PM
作ってんじゃん(*^_^*)
みんなHIDAMARIさんブログにアップしてるよ!!

ごめん遊んでばかりの私・・・
※仕事もしてるからね(笑)
写真に良い所見つけたから、次回連れてくよ(^−^)
あと打ち上げ(あたし宣伝部長!?として参加!?)
会場も見つけたよ。

じゃ明日ね。
  • by 影のオーナー
  • 2009/06/22 9:12 PM
やっぱりまにゃちゃんの作品かわいい♪
もう〜どこのブースから行けばいいか悩むゥ…。

あと2日、ドキドキしてきたよ!!!
楽しみにしてるね^^
  • by pino
  • 2009/06/23 6:39 AM
いっぱい作ってるんでしょ〜〜。
かわいいし♪
私はかなり焦り気味よっ。
頑張る・・・

  • by tomo
  • 2009/06/23 7:56 AM
欲しいものがチラホラぁ〜。
残ってるといいな☆

明日偵察?してくるよ。笑
  • by ami
  • 2009/06/23 2:57 PM
しずちゃん

運動会大変だったよ。。
泥だらけのレジャーシート晴れたからやっと洗えたよ

明日頑張ろうねっ
  • by mana
  • 2009/06/24 3:40 PM
影さん

午前中でやっと作り終わったよ。。
さっきHIDAMARIさんに写メ送った所

いろいろいい所行ってるみたいね
いいな〜
打ち上げ会場もリサーチしてあるの何処かな?

明日待ってるね。
  • by mana
  • 2009/06/24 3:42 PM
pinoちゃん

ホント何処のブースから行くか迷っちゃうよね。
明日いい物getできるといいね

会えるの楽しみにしてるよん

  • by mana
  • 2009/06/24 3:45 PM
tomoさん

とうとう明日だね
苫小牧以外のイベント初だしなんかドキドキするよ。

ラストスパート頑張ってるかな?
明日早起きしなくちゃ
  • by mana
  • 2009/06/24 3:48 PM
amiちゃん

テーブル並べありがとう☆
いよいよ明日だね
楽しもうね〜

ミニ扇風機とタオル準備しなきゃ 笑

  • by mana
  • 2009/06/24 3:49 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

archive

link

profile

other