2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.06.09 Tuesday

今日のイロイロ。



今日は久しぶりに晴れて
気持ちの良い一日でしたね。


息子を幼稚園に送った後
パン屋さんへ。。



最近移転してお店も広くなり、
名前も新たにOPENした
「OZO」さんのパンをたくさん購入。



snowさんが編み編み用の糸をtomoさんちに配達に来るという事で
Ragさんとnatyu*decoさんと
仕事前にちょっぴり寄った影のオーナーさんと
皆でお邪魔しました。


本日のスイーツは
snowさん作のパンナコッタと
私が作って行ったレアチーズケーキ
写真を撮り忘れましたが影さん作の
パン耳ラスクもありました。



natyuさんも幼稚園の茶話会のため帰った後は
残りの4人で買って来たパンと
snowさんとtomoさんのコラボサラダでランチ。

そして後2週間後に迫ったイベントに向けての意気込みを熱〜く語りました 笑

なんて
私を含め、みんなまだあまり作品が出来てない様子。。




家に帰ってから
snowさんちのお庭の「パイナップルミント」の葉を
頂いたのでハーブティーを飲みながら
イケメンパラダイスを見てまったりと過ごしてました。




これから少し製作してから寝ようと思います。
さすがにそろそろやらないと〜

次回はイベントのお知らせをしますね。

2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

楽しい時間過ごせたんだね!!!
イベントまであと2週間、私も緊張してきたよ…。
もうみんな気合い入ってるみたいだから何時に並ぶか友達と相談中。

楽しみにしてるよォ〜♪
頑張ってね!!!
  • by pino
  • 2009/06/10 7:07 AM
レアチーズ今度作って(笑)
食べてない(*^_^*)
  • by 影のオーナー
  • 2009/06/10 8:37 AM
昨日はどーもー♪
会えて嬉しかった〜☆

レアチーズケーキ美味しかった〜♪♪
パンも沢山ご馳走様でした!

昨日は熱く語ったね(笑)
昨日は帰ってから息子連れておでかけ・・・
バック一段だけ編んでねちゃった(笑)

今日もさっき帰ってきたんだけど、またお出かけするから夜頑張るよ〜!
エンジンかけなくちゃね♪
頑張ろうね〜〜!!
  • by snow
  • 2009/06/10 3:12 PM
pinoちゃん

お返事遅くなってごめんね。。

pinoちゃん何時から並ぶのか楽しみだわぁ
私達が到着するより早かったりして〜
そしたらディスプレイ手伝ってもらおうかしら 笑
  • by mana
  • 2009/06/18 10:45 PM
影さん

今日はチラッとだけで残念。。
帰って来てからせっせとがま口作ってたよ。

レアチーズ今度作るからね
  • by mana
  • 2009/06/18 10:47 PM
snowさん

あれからはかどってるかな〜?
私はブログも放置してたわりにあまり進んでないような。。。
明日は場所取りで土曜日は運動会だし
とにかく後一週間頑張りましょう!!!

  • by mana
  • 2009/06/18 10:50 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

archive

link

profile

other