2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.05.22 Friday

おうちランチ。


水曜日、影のオーナさんとtomoさんと
トロルさんに行ってから
影のオーナーさんのおうちに遊びに行きました。


画像は影のオーナー邸です。








イロイロお宝がありますよ〜



ランチをご馳走になりました。




おしゃべりしながらパパッと作ってくれたランチは
炊き込みご飯に鳥の照り焼き
アスパラベーコン、ちくわとシソの巻いた物。
tomoさん作のマカロニサラダ。

それから冷奴と爆弾煮。
とっても美味しい豪華ランチでした♪♪




デザートは苺と焼き菓子。
私が作っていったミルクティープリン。


お腹いっぱいで帰りねむかった〜 汗

影のオーナーさんごちそうさまでした。




その日の我が家の夕食のメニューは
さんまの塩焼きとジャガイモのそぼろあんかけ
そしてご馳走になった爆弾煮(油揚げの中に卵が入ってます。)
を早速作りました。




tomoさんを迎えに行った時に
お庭で咲いているチューリップやハーブなど
を切ってくれました。

このチューリップ可愛い♪♪
tomoさんありがとう。









2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

おうちランチって本当ゆっくり出来るからいいよね!!!
ってゆーか、スゴ〜くおいしそう♪
ミルクティプリン…食べた〜い☆

影のオーナーさんのお家素敵だね!!!
みなさんとっても素敵で、私は家を見渡すとガッカリだよ…。

お花もかわいい♪
  • by pino
  • 2009/05/22 11:54 PM
一部お見苦しいゴチャゴチャ感が(汗)
またゆっくり出来るといいね(^−^)

結構食べるの焦ったもんね(笑)
↑pinoちゃんこれはまにゃちゃんが撮ったところだけ見たからだよ
!?
かなり生活感ある庶民的な家です。(汗)
良かったら遊びに・・・ってtomoちゃん家見たら遠慮するかも!?(笑)
  • by 影のオーナー
  • 2009/05/23 7:39 AM
いや、前に比べるとものが少なくなった!?
  • by しずちゃん
  • 2009/05/23 7:45 AM
ランチ美味しかったよね〜♪
また行こう。笑

プリンも美味しかったよ〜。

チューリップもかわいく飾ってくれて喜んでるね!
これからもあげれるくらい
他のお花たち咲いてくれるといいな〜。
  • by tomo
  • 2009/05/23 5:03 PM
pinoちゃん

今日はどうもね〜
皆、素敵なお部屋にしてるよね。。
家もどうにかしたいよ

ミルクティプリン今度作るね♪


  • by mana
  • 2009/05/25 10:40 PM
影のオーナーさん

この間はごちそうさま。
また招待してね(*^ー゚)ノ☆;:

幼稚園生活が始まったから
焦らせちゃってごめんね。。
再来年になったらもっとゆっくりできるから〜
ってずいぶん先の話だよね↓
  • by mana
  • 2009/05/25 10:44 PM
しずちゃん

棚の位置が変わったのかな?
なんか前よりスッキリした印象になったよね。。
今度は一緒にご馳走になろうね〜

  • by mana
  • 2009/05/25 10:46 PM
tomoさん

今日はお疲れ様。

またランチしに行こうね 笑

八重咲き?だと開いてきても可愛いからいいよね
うちの前の花壇に咲いてる普通のだと開いてくると貧弱で。。。
またお花もいただきに行きますわ
  • by mana
  • 2009/05/25 10:50 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

archive

link

profile

other