2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.05.19 Tuesday

おでかけ


日曜日、月曜日と2日連続でイベントに行ってきました。

日曜日はsnowさんが参加されている
恵庭のカントリーマーケットへ
tomoさんと行って来ました。







snowさんのブースです。
ディスプレイもとっても素敵でしたよ。

ホール内をぐるぐると見て
レースやマステなどお買い物。

お友達ともたくさん遭遇しました♪


入り口付近の椅子でおとなしくゲームをしていてくれた
子供達がアイスを食べたいと言うので
アイスを食べに行きました。




お隣のチェルボさんでランチを食べたかったのだけど
10組も待ってるそうなので諦めました( p_q)エ-ン


その後は千歳のガーデンプレイスで
二人であれこれ言いながら、お花の苗を買ったり
hamonicaさんにも行ってきました。




カントリーマーケットで前から欲しかった
snowさんのアクセサリーフックをgetしました。

今までは他のフックの一箇所に全部かけていたので
ゴチャゴチャしてたのが
スッキリ可愛く飾っておけるのでお勧めですよ〜







昨日の月曜日は
幼稚園の手芸サークルの集まりの後に
サークルのお仲間達7人でゾロゾロと
市内のイベントB.WORKSに行って来ました。



パーツ類と可愛い指輪を連れて帰ってきました。


その後は、はぁ〜とかれーでランチ。
パスタセットを食べました。

CA390799.jpg

私はクリームパスタと
エビカツのサンドにしました。

このほかに飲み物とソフトクリームが付いて
850円!!
安くてとっても美味しかったです。


2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

お疲れ〜。(なにが?)
いいなぁ〜tomoさんとおデイト♪
今度そのお花やさん教えて!!
一人で行くから〜。ぷぷっ。

  • by ゆもきち
  • 2009/05/20 12:11 AM
アクセサリーフック、私も考えてて、もう1周してから〜なんて思ってるうちに紗々の機嫌が悪くなり、そのままご帰還。(TT▽TT)
ウサギ小屋さんのとなりのレース扱ってるお店でも買い損ね;
欲求不満になったイベントだったわ
  • by しずちゃん
  • 2009/05/20 12:42 AM
この前はすれ違いで寂しかったよん。涙

↑チェルボさん、言ったらアイスのところに運んでくれるんだよ〜!

ちょっと〜ランチ美味しそうでないかい?
今度連れて行ってねぇ。
  • by ami
  • 2009/05/20 6:23 AM
snowさんのブース本当に素敵だったね♪
ソープディシュもアクセフック両方買ったんだねぇ^^

ランチめっちゃおいしそう☆
まにゃちゃんは本当素敵なお店沢山知ってるね!!!
今度教えてくださ〜い。
25日楽しみにしてます♪♪
  • by pino
  • 2009/05/20 6:48 AM
まにゃさ〜ん♪
先日はありがとうございました〜〜♪♪
アクセラック可愛いネックレスをかけてもらってて嬉しいよ〜☆
差し入れもご馳走様でした!

食べる会楽しみだね〜♪
まぁだ、何作るか決めてないんだぁ〜(汗)

この場を借りて・・・
しずちゃん、アクセラックまだあるよん♪
・・・まにゃさん失礼しました。
  • by snow
  • 2009/05/20 2:53 PM
ゆもきちさん

おデイトいいでしょう?
こぶ付きだけどね。

お花屋さん今度一緒に行こうよ♪

  • by mana
  • 2009/05/22 10:10 PM
しずちゃん

やっぱり子連れだとゆっくり見れないよね↓
影さんも全然見れなかったって言ってて
託児とかあればいいのにねと話してたんだよ〜
秋にリベンジしないと。。
  • by mana
  • 2009/05/22 10:14 PM
amiちゃん

ちゃんと会えなくて残念。。
まぁ来週会えるからいいか

チェルボね日曜日だしピザ!!と思ってたのにぃ
結局マックになったよ〜涙
アイスの所に運んでくれるんだね
でもそっちで食べてたらちょっと恥ずかしいカモ。。
  • by mana
  • 2009/05/22 10:18 PM
snowさん

カントリーマーケットお疲れ様でした。。
食べる会で色々聞かせてね♪

何作るのかな〜?
楽しみにしてますね。

フック、とっても良いですよ♪♪
  • by mana
  • 2009/05/22 10:23 PM
pinoちゃん

ソープディッシュは買わなかったんだぁ
でも今度買おうかな〜と思ってるの

ランチね他のお店に行こうと思ってたんだけど
お休みだったんだ。。
このお店も気になってたから行けて良かったんだけどね。
白鳥アリーナの近くだよ。
  • by mana
  • 2009/05/22 10:27 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

comment

category

archive

link

profile

other