2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.05.10 Sunday

母の日




今日は母の日ですね。

何日か前に

「ママが好きそうなお花とって来たよ〜」

と息を切らせながら
娘が社宅の手入れされて無い花壇から
水仙をたくさん摘んできてくれました。


なんだかとっても嬉しくて
茎も切らず娘が取ってきたそのまま飾ってます。





金曜日息子を幼稚園に迎えに行ったら

みんな母の日の絵を持ってる♪持ってる♪♪

あまり絵を書かない息子なので
もしかしてアンパンマンかバイキンマンが書いてあるかも
と思いながら見てみると・・・



上手に人の顔書いてる〜(*゚▽゚)*。

ん。。
眼鏡はわかるけど・・・

息子に「これ誰を書いたの?」と聞いたら



「パパ〜」



やっぱり。
口の上に髭はえてるもんね 汗
(旦那クンは髭はえてないけど。。)


あの〜息子さん
おかあさんだいすき 

って先生書いてますけど。。。


母の日にパパの絵を書く息子。
父の日にはママの絵を書いてくれるのかしら?



ちなみに私も幼稚園の時の母の日の絵
お姫様を書いたそうです 


親子揃って・・・ 笑





2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

Yウケる(笑)
微妙な母の絵+ヒゲ!?両親好きなんだよ(*^_^*)

我が家は、特に何も無く、男の子って…と思いました(^^;)

明日の件オーナーに伝えてあるからディスプレイよろしく!!
  • by 影のオーナー
  • 2009/05/11 8:14 AM
水仙きれい♪
嬉しいよね!!!

ってゆーか、Yくん母の日にパパの似顔絵(笑)
笑っちゃった!!!
でもとっても上手☆
父の日が楽しみね^^
  • by pino
  • 2009/05/11 5:43 PM
初コメント!このやり方でいいのかしら。。。大丈夫??

母の日の絵。。かなりうけるんだけど!!!
ヒゲだ。あきらかに。
来月が楽しみだね♪
  • by さくママ
  • 2009/05/14 7:42 PM
影のオーナーさん

お返事お待たせ(*_ _)ペコリ

ウケルでしょ?
先にお迎えのお友達もなぜかパパを書いてて
かなり笑ってたら我が子もでした 汗

では明日ね〜
  • by mana
  • 2009/05/19 10:54 PM
pinoちゃん

お返事遅くなってごめんね。

水仙綺麗だよね。
母の日で取ってきた訳ではないらしいけど。。

絵、笑えるでしょ〜
アンパンマンじゃなかっただけ良しとするか
  • by mana
  • 2009/05/19 10:57 PM
さくママ

初コメありがと♪♪

髭ね口の上だけじゃなくて
ホッペの横にも猫の髭みたいのはえてるよね 笑
来月は誰の絵書くんだろうね〜

  • by mana
  • 2009/05/19 10:59 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

archive

link

profile

other