2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.05.07 Thursday

G.Wのイロイロ


ゴールデンウィーク終わりましたね。
なんだか疲れが・・・

車にETCが付いてないので
高速に乗るのは損した気分になるから
近場でお出掛けしてきました。





アイボリーが終わった翌日の3日。
昼まで寝てようかと思っていましたが
前日子供達よりも早く寝たせいか
スッキリ起きれたので
アイボリーの時に子守で来てもらった両親と
みんなでお出掛け。。


今年初の「牛小屋のアイス」へ



待って待ってgetしたアイスは
おすすめまぜまぜの中から選んだ
アポロちゃん♪

サッパリな苺入りアイスと
チョコベースのアイスの二層で美味しかった〜

最後まで迷った塩キャラメルナッツ。
近いうちに食べに行きたいです。


お次はやっぱり


「あぜっこの」おにぎり
↑コレは旦那クンの普通サイズですが
他の皆は半分サイズを。


その後は公園に行ったりしてから
夕張へ→
最近出来たばかりの



5時頃だったので30分待ちでしたが
最大2時間待ちだったそうです。。

食べた事のない
苺、バナナ、マンゴーの生キャラメルと
今の所夕張ショップでしか買えない
夕張メロン生キャラメルを買ってみました。

どれも美味しかったけど
特に好きなのは夕張メロンと苺。


夕張メロン生キャラメルは
今度tomoさんのおうちでみんなで集まる時用のお土産に持って行きます。
それまで食べないように封印しておかなくちゃ。


食べる会参加の皆さ〜ん



食べちゃったらごめんね 笑





4日は室蘭方面へ

行ってみたかった登別の
天然足湯。

川みたいですが暖かいんですよ。
気持ち良かった〜♪♪

両親も子供たちも大満足してました。



10年ぶりぐらいに地獄谷を見てから
室蘭水族館へ行って子供達を遊ばせました。


最近手荒れが酷い私。

古い角質を食べてくれる
ドクターフィッシュの水槽に手を入れたら
凄い勢いで魚が・・・

手荒れがだいぶ綺麗になってるの!!!!
ドクターフィッシュ家で飼おうかな 笑







5日は洞爺湖へ
前日暑かったのか子供達は今年初の半袖でお出掛け。


洞爺湖の遊覧船に乗りました。



洞爺湖の真ん中の中島まで行けるんです。


昭和新山でエゾシカバーガーをみつけたので
旦那君と半分コしました。



硬くないし癖もなくて美味しかったですよ。







そして最終日の昨日

子供達は外遊び。
娘は買ったばかりの一輪車の練習に励んでおりました。

小学生の頃一輪車クラブだった私。
挑戦してみたけどやっぱり乗れなかった〜


後は珍しく旦那君がやる気になったので
車の大掃除。。

だから今日雨降ったのかも・・・
(¬w¬*)ウププ

かなりこき使われて疲れたけど
見違えるように綺麗になりました。


今年のゴールデンウィークは
いつもより行動派な我が家でした。

2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

いっぱいお出かけしてきたね♪
我が家は旦那も仕事だったし、勝手なことするし。
なーんか気分がイマイチなGWだったなぁ。
奥の部屋、片付いたけど。笑

アイス美味しそう♪
食べに行きたいよ〜
まぜまぜのにはすごい並ぶんでしょ?
前に行ったときは普通の食べたよ。。

足湯も行ってみた〜い。

生キャラメル待ってるよ。笑
  • by tomo
  • 2009/05/07 9:48 PM
アイスだ〜
おにぎりだぁ〜〜
ハンバーガーだ〜〜〜!!
いいなぁ・・・
お腹すいたよぉ!!!(笑)

生キャラメル楽しみにしてま〜す♪♪
  • by snow
  • 2009/05/09 2:45 AM
いや〜ん。
どうしたの??
中○家がそんな行動派だったのなんて気がつかなかったよ〜!!!

あぜっこもまぜまぜも行きたいなぁ。。。
今度幼稚園の間に行っちゃう???笑

生キャラメル取っておいてよ〜!
  • by ami
  • 2009/05/09 5:31 PM
あ〜 私が食べれなかった「あぜっこ」のおにぎりだ〜!!

でもでも まにゃさんいつもハーフサイズ食べるの?
私はいつも 普通サイズだよ(笑)

登別の足湯・・かなり気になります♪
今年は久々に室蘭の水族館にも行こうと思ってたから
同じ観光コース辿ってこようかな(*^_^*)

  • by SUZU
  • 2009/05/09 10:42 PM
tomoさん

GWお疲れ〜
最後の方大変だったね――(-ω-;)

まぜまぜね今度平日行ってみようよ
足湯もお勧めだよ♪♪

キャラメルちゃんと封印してあるからねっ

  • by mana
  • 2009/05/10 10:20 PM
snowさん

食べ物ばっかり日記だった 笑
夜見たらお腹すくかも〜
どれも美味しかったです。。

キャラメル楽しみにしててくださ〜い☆
  • by mana
  • 2009/05/10 10:23 PM
amiちゃん

そうでしょ〜?
今年はどうしちゃったんだろう。。
りっさんが出掛けすぎて洞爺行きたくないって言ってたもん。
行ったら行ったで楽しんでたけどね

まぜまぜ行こう行こう。
朝一だったら空いてるよね〜

キャラメルちゃんと取ってあるからね

  • by mana
  • 2009/05/10 10:29 PM
suzuさん

suzuさんが行った時はあぜっこも混んでたんですね。
私が行った時は3時ぐらいで中途半端な時間だったから
大丈夫でした。。
そんな時間だったからハーフサイズにしておきましたよ。
お昼だったらもちろん普通サイズ!!!

足湯凄く良いですよ。
室蘭水族館行く時は是非是非寄ってみてください♪

  • by mana
  • 2009/05/10 10:34 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

archive

link

profile

other