2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.04.01 Wednesday

今日のおやつとランチ。





今日はtomoさんのおうちに遊びに行ってきました。

憧れの素敵なおうちのtomo邸。
新しい家具も加わって更にバージョンアップしてました


おうちの写真は後日のお楽しみと言う事で
今日はたらふく食べたおやつとランチを・・・

↑まず最初の画像は
tomoさんの旦那さんの東京土産の飴ちゃん。

DEAN & DELUCA のロゴ入り!!

可愛い〜♪♪




影のオーナーさんのお友達からの岡山(だったかな?)のお土産。

いろんな味のお豆ちゃん達。
抹茶やチーズなどなどピンクは桜餅味でした

食べだしたら止まらない魅惑のお豆ちゃんでした。



お次はランチ。



メニューは・・・

tomoさん作のミートソースパスタと
生ハムサラダ、コストコのドーナツ。

影のオーナーさん作の
炊き込みご飯とガーリックトースト
おいしいと噂に聞いていたおかめやさんのパンを使った
卵サンド。




私はsuzuさんレシピで初めて作ったポテトのキッシュ。
suzuさんおいしかったで〜すヾ(≧∇≦)ゞ

後は・・・
おかめやさんのパンがあると聞いていたので
ミルクジャムも作っていったけど
卵サンドだったのでtomo家で食べてもらう事にしました。




デザートにティラミスを。

この間テレビで品川庄司の品川さんが作っていた
マスカルポーネもクリームチーズも使っていない
簡単ティラミスです。



食べ過ぎました・・・

明日は絶食しようかな。

多分無理ですけどね 笑



2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

あれ?tomoさんのお家の画像がない↓

今日ねお仕事お休みになったからやっぱり行けば良かった〜。涙
。。。ランチ美味しそう

さっきかき揚げ丼とピザを馬鹿食いしたamiでした〜♪
  • by ami
  • 2009/04/01 9:59 PM
今日は楽しかったね♪
キッシュもティラミスもおいしかったよ!
ミルクジャムは明日パンにつけよう♪

さすが、飴ちゃんもお豆ちゃんもかわいく
撮れてるぅ〜
私の写真はボツです。笑

amiちゃん。
イベント前日遊びにおいで〜♪
  • by tomo
  • 2009/04/02 12:01 AM
うわ〜 まにゃさんやっぱり何を作っても上手なんですね。
食べたいです(笑)

私も同じ日にまにゃさん手まり寿司作っていたので
ビックリでしたが(笑)
家族にも大好評だったので早く作ってどこか
オデカケしたいです*
春ですしね(*^_^*)

ところで..まにゃさんのキッシュの下のトレイ見て
またまたビックリ!
SHABON HOUSEのトレイはまにゃさんが購入してくれて
たんですか〜??
tomoさんなのかな?
わからないけど..ありがとうございま〜す。
嬉し〜です♪♪♪
  • by SUZU
  • 2009/04/02 4:17 PM
SUZUさんへ

トレイは私のですよ〜♪
1回目のナチュリラで連れてきました。
まにゃちゃんがキッシュを作ってきてくれたので
上に乗せてみました☆
気づいてくれましたね!ワーイ♪
  • by tomo
  • 2009/04/02 11:22 PM
amiちゃん

休みになったの?
じゃあ来れば良かったのにぃ

tomoさんのおうち上手く撮れてたら今度載せるからね
パンケース凄い可愛かったよ♪
  • by mana
  • 2009/04/03 1:57 PM
tomoさん

この間はお邪魔しました〜
楽しかったね。。

ミートソースグラタン美味しかったよ。
子供たちもいっぱい食べてたし
あれだけ食べたのに夜も食べちゃったよ・・・



  • by mana
  • 2009/04/03 2:01 PM
suzuさん

同じ日に手まり寿司作ってくれてたなんて
凄い偶然ですね〜
そうそうこれからの季節お弁当にもいいですよね。

キッシュ、味見できないまま持っていったんだけど
バッチリでした。さすがsuzuさんレシピ!!!

tomoさんも書いてるけどトレイはtomoさんのです。
可愛いトレイですよね。
私も欲しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


  • by mana
  • 2009/04/03 2:07 PM
tomoさんへ
一回目のナチュリラで!?
そうだったんですか〜
画像で発見した時は感動でしたよ〜アリガトでした♪♪

**まにゃさん 場所お借りしました(笑)
トレイ褒めていただいて嬉しいです♪
玄関ショップやイベントに向けて 何点かまた作製中で〜す**

  • by SUZU
  • 2009/04/03 3:46 PM
あっ まめ!!!(笑)
  皆さんに食べていただけたんですね〜〜〜  感謝。
 いろんな味があって面白いですよね♪ 桜の香り、春をお届け***

  皆さん楽しそうでおいしそうな集まりですね〜〜
 そういう集まりは素敵です〜〜〜〜♪♪ いつか食べに行きたい(笑)
  • by CHIY
  • 2009/04/05 5:53 AM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

archive

link

profile

other