2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.04.13 Monday

思い出の・・・



私が小さいときに使っていた
籐の椅子。

実家の物置にしまってあったのを
貰ってきました。

小さい時からとても気に入っていた椅子です。

食事の時はもちろん
お人形を座らせておままごとしたり
ひっくり返して自転車に見立てて遊んだりしていた
思い出の物。

大切に取っておいてくれた母に感謝です!!


+
+
+


先週から新学期。。。
娘は2年生になりました。

そして息子の入園式も。



旦那君と義弟くんが小さい頃に着たスーツを
着せました。

これからお友達とたくさん遊んで
楽しく過ごしてくれるといいな。。



今日は息子が幼稚園で居ない
初めての日。

一人の時間を満喫したい所だったけど
午後から家庭訪問だったので掃除で終わってしまいました・・・






2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

おはよう!!
幼稚園時間短いから、イベントお出かけ厳しいね(涙)

その分作製頑張ってください!!
私も頑張ります(笑)
  • by 影のオーナー
  • 2009/04/14 8:35 AM
籐の椅子かわいいね♪
大切にしまってあったんだね!
私も小さい頃、使ってたよ〜。
もう残ってないけど。。。

息子クンの入園おめでとう♪
スーツもいいね♪
旦那さんのお母さんも大切にとってあったんだね〜。


  • by tomo
  • 2009/04/14 8:02 PM
影さん

今週は2時間ぐらいで帰ってくるから
製作も全然はかどらない感じだよ。。

明日は学校の参観日だし週末は実家行かなくちゃだし
千歳は我慢するわ。。



  • by mana
  • 2009/04/16 10:36 AM
tomoさん

tomoさんも小さい時に籐の椅子使ってたんだね。
狙ってたカゴもあったんだけどどうやら捨てちゃったらしい。。

スーツねいっちょ前にベストも付いてるの
義弟くんの所は二人とも女の子だから
息子が頂いちゃったよ
私も綺麗に取って置かないとね〜
  • by mana
  • 2009/04/16 10:41 AM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

archive

link

profile

other