2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.04.07 Tuesday

一眼レフカメラ




カメラ講習に参加して
やっぱり欲しくなった

デジタル一眼レフカメラ。

でも買えないので
父のフィルムの一眼レフカメラをかりてきました。

もともとはおじいちゃんの物で多分10年以上前のカメラです。

まずは家の中をパシャパシャと

デジタルじゃないから
すぐ確認できないのが初心者には辛い。。

無謀にもいきなりマニュアルモードで撮ったので
ブレてたり
ピントがイマイチだったり
白くなってたり・・・

でも難しいけどやっぱりおもしろ〜い!!!

図書館で本を何冊か借りてきたので
勉強...

練習あるのみって事で
この間遊びに行ったtomoさんちでも
土曜日に遊びに行ったamiちゃんちでも
パシャパシャ。。


上手く撮れてたらupしま〜す。










2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

やぁ!すごいじゃない!
図書館通い???
うちのとぉちゃんももってるんだけどさぁ。
気にもしなかったけど、なんだかいいじゃない。
でもでも、、、
ハンドメイドじゃなく、こっちの方にはまりそうじゃない???
いや、もうすでにはまりつつあるね。。笑
  • by しずちゃん
  • 2009/04/08 5:07 AM
私も欲しくなっちゃってます♪
でもさぁ〜 ゼロ1つ多いんですけど…

私は三枚目の写真が好きだなぁ〜

ってちゃんと製作してるの?笑
  • by ami
  • 2009/04/08 6:46 AM
写真いいねぇ〜〜♪

やっぱりポストカードだね!

学校も始まったことだし、作品づくりも
がんばりますか〜。ねっ。笑


  • by tomo
  • 2009/04/08 8:57 AM
しずちゃん

返事お待たせ〜
新学期なんかバタバタしててねぇ

その通り!!ハマリつつあるね。。
今度しずちゃんちに遊びに行く時も持って行くから

しずちゃんもお父さんからかりてみたら??
家は渋ってたのを無理矢理かりて来たよ

  • by mana
  • 2009/04/13 8:54 PM
amiちゃん

ゼロ一つ少なかったら買えるのにねぇ
買えないのにチラシチェックしてるよ↓↓

製作全然はかどって無い!!
ヤバイわ〜

  • by mana
  • 2009/04/13 8:56 PM
tomoさん

いつかポストカードにできるぐらいになるといいけど。。。

学校始まったね〜
新学期なんかバタバタしててはかどって無いよ
  • by mana
  • 2009/04/13 8:58 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

archive

link

profile

other