2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.03.30 Monday

カメラ教室




昨日、OWN WEY CAFEで行われた
カメラ講習会午後の部に参加してきました。

前から素敵な写真のブログを見ては
こういう風に撮りたいと思っていて

やっぱりイチデジじゃないと無理!
とカメラのせいにしたりして。。。

今回は札幌の実家のすぐ近くでの開催だったので
旦那と子供たちを実家に置いて行ってきました。


普段は美容師をされているSIMO先生とjojoさんに教わってきました。

生徒は5名。
皆さん初めましてでしたが楽しくお勉強してきました。



お話を聞いた後は店内を撮影
しかし変なボタンを押したらしく
画面が真っ白に!!!!
どうやら夜景モードにしてしまったみたい

そんなハプニングありでちょっとしか写真取れませんでした。。

アドバイスを生かせてませんが・・・ 汗
↓↓





他のお店でポットマット展開催中の
nono*さんのポットマットもありました。



 

スイーツ付きのお教室。
最後はお話しながらカフェラテとココアのチーズケーキを食べました。


これからいっぱい撮って少しでも上達したいなぁ。。。

2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

カメラ教室楽しかったんだね〜。
もうどれもかわいい写真達だよぉ〜♪

私にも少しコツを教えてください。
  • by tomo
  • 2009/03/30 12:34 PM
楽しい講習だったようで(●^o^●)
これからの写真楽しみだね!!

色々忙しい四月(汗)
お互い頑張ろう(^−^)
凄い上手だよ♪
普通のデジカメでも大丈夫なの?

ってゆうか土曜日我が家でカメラ講習会開いてね〜。
  • by ami
  • 2009/03/30 3:39 PM
まにゃちゃんどんどん素敵な写真撮るようになってきたよね♪
カメラうまい人尊敬だよ☆

今度コツ聞かせてね!!!
  • by pino
  • 2009/03/30 6:45 PM
参加ありがとうございました。
写真、上手ですよ。自分の教え方が下手ですみませんでした。
為になったか・・・・・・・
これからも聞きたいことあればいつでも、連絡ください。
店のblogは4月1日がらすたーといたします。
  • by SI-MO
  • 2009/03/31 3:24 AM
tomoさん

今日はお邪魔しました。

予想はしてたけどイチデジ欲しくなったよ。。
今日撮ったお家写真上手く撮れてるといいな〜〜



  • by mana
  • 2009/04/01 9:33 PM
影のオーナーさん

ホントに楽しかったよ♪
次回も参加したいな〜〜
上達するように頑張るわ!!

そろそろイベント準備も頑張るね
  • by mana
  • 2009/04/01 9:36 PM
amiちゃん

jojoさん主催の教室はコンデジでもOKだったから
参加したのよ〜
やっぱりイチデジ欲しくなったけどね。。。

土曜日ami邸をバシバシ撮るからね〜
  • by mana
  • 2009/04/01 9:38 PM
pinoちゃん

上手に写真撮る人に憧れてたからさ
一人だけど思い切って参加してみたの。。
難しいけどねおもしろくなってきたよ〜

  • by mana
  • 2009/04/01 9:41 PM
SI-MO先生

先日はありがとうございました。
とても為になりましたよ!!
そして楽しかったです♪♪

早速、父のカメラ借りてきました。
最初から教室の時に持って行けば良かったです。。

今日からブログスタートですね
遊びに行きます。
  • by mana
  • 2009/04/01 9:44 PM
manaさんのブログ素敵です!!
美味しいそうなものばかりで、私も食べたい!!
お会いしたときmanaさんは明るくて、優しそうな印象で素敵だな〜って思っていたのですが、manaさんの素敵さがブログに現れているんですね!!
ブログの更新楽しみにしています♪
黄昏日和さん

コメントありがとうございます(*≧∇≦*)☆彡

いやいや褒めすぎですよ 笑
最近ハンドメイドブログなのか食べ物ブログなのかわからなくなってきました。。。

また覗きに来て下さいね〜

  • by mana
  • 2009/04/03 2:09 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

archive

link

profile

other