2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.03.15 Sunday

この前の事・・・





最近引きこもり気味なのでこの前のお話を・・・

2回目の紅茶講習会に
amiちゃんとtomoさんと影のオーナーさんと行ってきました。

今回はミルクティー。

ノーマルなミルクティーとロイヤルミルクティーを習いました。

比べちゃうとやっぱり
ロイヤルミルクティーの方がおいしいんですよね〜


今回も美味しい紅茶にRisoさんのてづくりケーキと
お取り寄せの美味しいクッキーを食べながら
いっぱいおしゃべりして楽しい講習会でした。
(もちろんお勉強もしましたよ。。)






講習会の後はランチへ



スープカレーとネパールカレーのお店です。




ネパールセット食べました。

大きいナンにビックリ!!!
しかもナンの下にはご飯もありました。

カレー2種類にナンがとても美味しかったです☆







紅茶講習で講師をしてくださっているRisoさんが
東京で買って来てくれた物↓↓



DEAN &DELUCA のタブレット。

使い終わっても中身を入れ替えて使おうと思ってます。

Risoさんありがとうございました〜ヾ(≧∇≦)ゞ





2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

メールは来なかったけど電話したら注文はされてたみたいなので月曜日入金行ってきます♪

あれ?いつの話〜。笑
遅いよ!!!

またカレー食べたいねぇ。
タブレットやっぱりきゃわいい〜。。。
  • by ami
  • 2009/03/15 5:23 PM
ホントいつの話〜?笑

紅茶おいしかったね♪
今日は久しぶりにレラに行ったのでピッコロ
買ってきたの〜。
まにゃちゃんの分あるんだけど
amiちゃんからもうもらってたかな?

タブレットケースかわいいよね♪
  • by tomo
  • 2009/03/15 5:52 PM
おいおい!!あたしチラッと写ってた(汗)
言わなきゃ気付かないかも!?

春休みまでもう少し・・・
遊ぶ暇ない(涙)

しかも長男今日だけ、学年閉鎖です・・・
  • by 影のオーナー
  • 2009/03/16 2:28 PM
amiちゃん

今月中のことだからいいってことでさっ

カレー屋さんまた行きたいね。
もう一つのスープカレーのお店も
最近カレーばっか食べてる気がするけどね…

タブレットあみちゃんの分預かってるからねっ
  • by mana
  • 2009/03/20 5:29 PM
tomoさん

ほら、あの週は予定がいっぱいあって書ききれなかったからさ〜

紅茶楽しみにしてるから♪♪
24日も楽しみだね。。

タブレットケース黒もあるらしいね
そっちも気になるわ〜
  • by mana
  • 2009/03/20 5:31 PM
影のオーナーさん

やっぱり見切れてるの分かる?
後姿だからいいかな〜と思って。。。

学級閉鎖だったんだね
長男君は大丈夫??
  • by mana
  • 2009/03/20 5:34 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

archive

link

profile

other