2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.03.08 Sunday

金曜日。。




念願の隣の市に住むsnowさんのおうちに
遊びに行ってきました。

HIDAMARIさんや初対面のsuzuさんとchobiさん
にも会えるのでワクワクドキドキしてました。


「ここはshopですか〜?」
と言いたくなるほど素敵なお家。。

一緒に行った、影のオーナーさん
natyu*decoさん
tomoさんと
写真撮りまくり。。。

私なんて仕事前にチラッと寄ったamiちゃん
そっちのけで撮影してました 笑

  



  



旦那様が作った素敵な家具達も羨ましいです。。




撮影会の後は皆さんが作ってきた美味しいスイーツを
食べながらおしゃべり



そしてすぐランチ 笑



ランチも持ち寄りでかなり豪華!!!
お腹いっぱいでちょっと眠くなりましたが・・・

スイーツもランチもどれも美味しかったです。
さすがお料理上手揃い。。


みんな作家さん達なのでハンドメイドの事や
おもしろトーク満載であっという間に時間が経ち
とても楽しい一日でした。


皆さん次はtomoさんちで会いましょうね〜♪







2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

この前はありがとね〜♪
後ろ髪引かれながらお仕事したよ。

今度から近所だからちょくちょく寄らせてもらおうっと。笑

金物屋さんなんで金曜日だったのにお休みだったのかなぁ?
エイデンでは良い物あったかな?
  • by ami
  • 2009/03/08 8:38 AM
制服入りましたよ〜♪ (笑)

ほんと食べすぎて苦しいのに 楽しくて 居心地いいから眠くなっちゃったね〜〜〜(笑)

また早く会って おしゃべりしたいね♪
  • by HIDAMARI
  • 2009/03/08 8:43 AM
いやぁ〜ん。
やっぱりまにゃちゃんの写真はいいね♪

snowさんのディスプレイもホントかわいい♪
私もボタンとかかわいく飾りたい。
そしてまにゃちゃんに写真とってもらいたい☆

でもその前には奥の部屋をどうにかせねば・・・
一緒に考えて〜。
  • by tomo
  • 2009/03/08 10:18 AM
ほんと写真良いね(^−^)
同じ場所でも、とても雰囲気がでて良いよ!!
jojoさん講習会行ったら、ポストカード販売する(笑)

tomoちゃんの作業部屋公開まで掃除だね!!
それともリビングのみ公開!?
あたしも二階知らないし・・・(*^_^*)
  • by 影のオーナー
  • 2009/03/08 10:26 AM
おはよう♪
本とたべすぎちゃったけど、楽しかったね。
時間足りなくて、名残惜しかったけど。(TT▽TT)ダァー
次はともちゃんちで楽しみだね。
  • by しずちゃん
  • 2009/03/08 10:42 AM
私も名残惜しかったです〜〜!!

あ!!まずは・・・
先日は楽しい時間をありがとうございます♪♪
美味しいスノーボールと手まり寿司もご馳走様でした!

これから盛り上がるってところで時間がっっ・・・
続きはtomoさん宅で♪
まずはイベントにむけて頑張りましょうね!
私も明日から編み編み開始します!!
まずはジレから(笑)←しつこい(笑)

今度はもっともっとオシャベリしましょうね♪♪
まにゃさん写真と〜〜っても上手ですね!
今度教えてもらいたい♪♪
snowのお家、可愛く見える(笑)
  • by snow
  • 2009/03/08 11:51 AM
素敵**
まにゃさん..写真すごく上手なんですね♪
snowさんのとっても素敵なお家が 更に素敵に(*^_^*)
すごいです。

キッシュ気に入ってくれたようで嬉しいですが
私的には あの生ハムの手まりちゃん すっごく気に入っちゃった
ので早く作りた〜い..というか食べたいです♪♪
  • by SUZU
  • 2009/03/09 12:00 AM
この間は、お会いできてとても嬉しかったです☆
作品も私の「ツボ」に入ってしまうものが多いまにゃさんにあえてテンションあがりまくりでした。。。
この次会えたときは、たっくさんお話きいてみたいです♪
・・あのスノーボールクッキーお店のかと思いましたよ!!
凄いです〜〜☆
  • by chobi
  • 2009/03/09 10:36 AM
amiちゃん

この間は時間少ししかなくて残念だったね。。
次回はtomo邸その次はHIDAMARI邸だから
休み取ってね!!

エイデン掘り出し物無かったよ〜(Ω口Ω)

  • by mana
  • 2009/03/11 8:38 AM
HIDAMARIさん

いっぱい食べておしゃべりして
楽しかったですね♪♪

ホント居心地良くて
今度はお昼寝させてもらおうかな 笑
やっぱりお泊り会がいいかしら〜
  • by mana
  • 2009/03/11 8:43 AM
tomoさん

snowさんちホント可愛かったよねぇ
私もボタンとか飾りながら収納したいけど
きっと埃かぶってそう・・・(¬w¬*)ウププ

今度tomoさんち行ったらいっぱい写真撮らせてもらうからね〜

  • by mana
  • 2009/03/11 8:45 AM
影のオーナーさん

この間は楽しかったね〜
また写真いっぱいで携帯で見れなかったでしょ?
先週いっぱい遊んだから今週はお仕事頑張ってるかな??

tomoさんちの作業部屋公開もうすぐかしら
私も作業部屋が欲しいよ。。
ミシン出しっぱなしだと邪魔でさぁ
  • by mana
  • 2009/03/11 8:53 AM
しずちゃん

帰り間に合って良かった。。
風凄かったしね

ホントもっとおしゃべりしたかったよね〜
今度はハーモニカも行けるといいね
ハーモニカでsnowさんちに飾ってあったキャンドル
影さんと買っちゃったよ。

次のtomoさんちも楽しみだね〜


  • by mana
  • 2009/03/11 8:57 AM
snowさん

この間は大勢でお邪魔しました。。
とっても楽しかったですねヾ(≧∇≦)ゞ
ホントにあっという間でもっと居たかったぁ

素敵なお家に興奮して写真撮りまくっちゃいました〜
家に帰って来て早速タイディにマスキングテープ真似っこしました。

そうそう、ポットねネットで探してみたんだけど廃盤なのか
どこのショップにも無いの( p_q)エ-ン
凄くかわいかったからショックです。。
  • by mana
  • 2009/03/11 9:03 AM
suzuさん

この間は会えて嬉しかったです〜ヾ(≧∇≦)ゞ
私もちょっと緊張していて。。。
もうちょっとおしゃべりしたかったですね〜

キッシュホントに美味しかった♪
手まりちゃんは母が前に作ってくれたんですよ
シソ抜きのスモークサーモンバージョンも美味しいですよん
  • by mana
  • 2009/03/11 9:08 AM
chobiさん

この間は会えて嬉しかったです(*≧∇≦*)☆彡
忙しいのに会いに来てくれてありがとうございます
美味しいキャラメルプリンも食べられたし〜

次はもっとたくさんお話しましょうねっ

スノーボールとっても簡単なんですよ
今度レシピ載せますね。。

次回は何作ろう…
  • by mana
  • 2009/03/11 9:15 AM
素敵な1日だったのねぇ〜うらやましいゾォ〜!!!
いつか私も仲間に入れてくださいな^^
な〜んて図々しく言ってみる(笑)

まにゃちゃんの周りには素敵なお友達いっぱいだね♪
  • by pino
  • 2009/03/12 7:25 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

archive

link

profile

other