2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.03.02 Monday

明日です!!


今日は 2day shop ivory
1日目でした。

moco*さんとnatyu*decoさんと
チラッと覗きに行ってきました。

福袋にたくさんの人が並んでました。

明日も10時から福袋販売です。
ハギレ市もやるそうですよ〜

どの作家さんも素敵な作品ばかりで
ワクワクしつつも
今更ですが焦ってきました 汗

ディスプレイももうちょっと考えなきゃと
窓枠などを立てかける物を
さっきペイントしました。。

後は値札付けなくては!!!


明日も素敵な作家さんが揃ってますよ。

私はmoco*さんと同じブースです。

是非遊びに来てくださいね。






では作品を↓↓



革のヘアゴムにレースを付けてみました。
もちろんレースなしバージョンもありますよ。



革リボンのヘアゴムにもちょこっとレースを・・・



くるみボタンのヘアゴム


長い革がポイントのブローチ。



キーホルダー



あしもとマット。


2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

オツカレ★
明日楽しみだね。頑張ろうね〜
  • by しずちゃん
  • 2009/03/03 2:18 AM
携帯から画素数大きくて見れない(汗)
今日頑張って!!
そしてお疲れ様(*^_^*)

お客様かき分けて、顔見に行くよ(^−^)
  • by 影のオーナー
  • 2009/03/03 8:36 AM
こんばんわ***
  今日 見に行きました☆
 ↑ 『影のオーナーさん』と初対面で その後 こっそり眺めていました♪
  素敵です〜〜〜〜

 いつかお会いで来たらうれしいです*****

   かわいい作品 かなり刺激的でした☆ こっそり、ありがとうと 感謝です********
昨日&今日はオツカレさまでした〜☆

い〜〜っつも素敵な作品↑↑
マットもヘアゴムも、今日から早速愛用させてもらって
ま〜す♪
  • by Mai
  • 2009/03/03 11:10 PM
しずちゃん

お疲れ〜
前回の日記のお返事と一緒でゆるちて(¬w¬*)

昨日は疲れたけど楽しかったね
夕食おいしいもの食べたかな??
  • by mana
  • 2009/03/04 6:29 PM
影のオーナーさん

昨日来れないのかと思ってたから
来てくれて嬉しかったよ♪♪
差し入れもありがとう。。

さあさあ明日と明後日楽しむぞぉ
  • by mana
  • 2009/03/04 6:31 PM
CHIYさん

初めまして(*≧∇≦*)☆彡

昨日いらっしゃったんですね〜
是非今度は声かけてくださいね。

コチラこそありがとうございます!!!
  • by mana
  • 2009/03/04 6:35 PM
Maiさん

昨日はありがとうございました
アンジェラの時は会えなかったから会えて嬉しかった♪
マットもヘアゴムもありがとうございます。。

イベント終わったから、息子の幼稚園リュック作らなければ 汗




  • by mana
  • 2009/03/04 6:40 PM
イベントお疲れさまでした♪
今回は残念ながら行けませんでしたが(涙)
来月のイベントこそは!!!と思ってます♪

明後日会えるの楽しみにしてま〜す☆
  • by snow
  • 2009/03/04 7:35 PM
snowさん

体調悪かったそうですが大丈夫ですか?
昨日会えなかったのは残念でしたが
明後日とても楽しみにしてます♪♪
お楽しみがあるのでイベント準備頑張れましたよ〜
  • by mana
  • 2009/03/04 10:46 PM
ご心配おかけしましたっっ
昨日、今日と2日間おとなしくしてたから回復しました♪♪
楽しみの1つに入れてもらえて嬉しいです☆
沢山オシャベリしましょ〜ね〜!!
  • by snow
  • 2009/03/04 11:42 PM
本当に、この度は、ありがとうございました。
お陰で、本当に、想像以上のアイボリーでした。
感謝してます。
福袋も、急な、お話だったのに、協力をして
頂き、ありがとうございました。

手作りって、本当に、いいですね〜。
本当に、楽しい時間でした。
ありがとうございます。
  • by アイボリー asada.
  • 2009/03/05 6:50 PM
asadaさん

お疲れ様でした(≧ω≦。)
お手伝いなど全然出来なくてすいませんでした。

福袋、残ったらどうしようと思ってましたが
良かったです。。

イベント本当に楽しかったです♪
参加させていただいてありがとうございました。
  • by mana
  • 2009/03/08 8:05 AM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

archive

link

profile

other