2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2010.05.23 Sunday

昨日の事。。




昨日は「お庭で焼肉しよう!!」とお誘いを受けて
家族でami邸に遊びに行ってきました。


先月、おうちが完成して新居に移ったami一家
センスの良いamiちゃんなので
新居の完成を楽しみにしていました。

前回お邪魔した時は引越し直後で写真を撮らなかったので
今回は撮ってきましたよ〜


玄関ホールの窓枠やキッチンのオープン棚などなど
素敵な所がたくさん。

居心地の良いおうちです。




焼肉も美味しかった☆

食べるのに夢中でポテトのチーズ焼きの写真しか撮ってませんでしたが 笑




夜には花火もして楽しい土曜日を過ごしました。


そうそう娘はまだおたふくちゃんです。
ami夫婦がそれでもいいよと言ってくれたので
お言葉に甘えて昨日は久しぶりの外出。

熱が出たのは最初の一日だけで
ずっと暇そうにしてたので良い気分転換になったみたい

でも昨日もう片方が腫れてきちゃったので
もう一週間学校には行けなそうです。。。


お休みしている間に毎月とっている学習教材で勉強はしていたものの
2週間も学校お休みとなると勉強が遅れないか心配だな。

2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

amiちゃんのお家、やっぱり素敵だね☆
私も早く行きたいよ〜

おたふくちゃんは時間がかかるね。。
長いお休みはかわいそうだね〜
早く治りますように。
  • by tomo
  • 2010/05/23 10:10 PM
manaちゃんおはよう。
amiちゃん家素敵だね〜♪♪♪
おたふく私やってないから辛さ分からないんだけど・・
お大事にね・・
治ったら遊びに来てね♪
  • by snow
  • 2010/05/26 8:42 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2010/05/31 2:57 PM
tomoさん
amiちゃんち楽しみだね〜♪

明日、漢字テストなんだって
休んでた時に習った所だから大丈夫かなぁ・・・
  • by mana
  • 2010/06/01 11:33 PM
snowさん

amiちゃんち早く行きたいね☆

おたふくやってないんだね
私はやったけど記憶にございませんわ
今は年中おたふくみたいな顔だけど〜 笑
  • by mana
  • 2010/06/01 11:36 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

archive

link

profile

other