2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2010.05.17 Monday

引越し完了!

 



お久しぶりです。

大変遅くなりましたが
アイボリーに来て頂いた皆さんありがとうございました。
沢山のお客様に来て頂いて嬉しい限りです。。



そして最近はというと・・・

社宅のリフォームが終わり、元の部屋に戻ってきました。
前回の引越しでいらない物も整理したし
今回は楽かも。。
なんて思ってたのに、なんだかんだでやっぱり引越しは大変でした 汗


まだクローゼットの中に開けてないダンボールがちらほらありますが
雑貨や棚はしっかり飾ってます 笑

↑上はリビングの棚。
以前お友達が作ってくれたものです。




tomoさん作の編み編みの可愛い靴も飾りました。


引越しして一週間やっと日常に戻るなと思っていたら
娘が昨日からおたふくに・・・
片方だけぷっくりちゃん
一週間学校はお休みです。
残念ながら金曜日の遠足も行けません。

私も今週はいくつか予定が入っていたのに
キャンセルです。

二週間後は息子の番かなぁ
私は小さい頃なりましたが
旦那クンは記憶に無いそうで
大丈夫かしら。。。

2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

久しぶり(^-^*)/
片付いた?私まだ(笑)

八年振りの専業主婦なのに呑気に毎日過ごしすぎ(≧∇≦)

帰ったらリフォームした社宅お邪魔させてね!!

みんなお大事に。
  • by K
  • 2010/05/18 9:35 AM
引越しお疲れ様〜
オタフクもはやく去っていきますように。。。。
  • by natyu*
  • 2010/05/18 9:12 PM
kちゃん
久しぶり〜
うちもまだ開けてないダンボールがいっぱいよ。。
かんばって片付けよう!!

専業主婦8年ぶりかぁ
いつも忙しくしてたからのんびりもいいんじゃない?
  • by mana
  • 2010/05/23 10:52 AM
natyu*さん

疲れたよ---
引越し準備もスロースタートなもので 笑

おたふく一週間たってもう片方も・・・
治るまでまだかかりそうだよ↓↓
  • by mana
  • 2010/05/23 10:57 AM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

archive

link

profile

other