2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2010.03.06 Saturday

あと2日!!


イベントまで2日になりました。


ここ何週間はイベント準備の他にも
学校や幼稚園の係りの仕事やサークルの事など
やる事がたくさんあって大忙しでした。。

そのうえ風邪がなかなか治らなくて
ブログの更新をする余裕がありませんでした。

まぁでもどうにかノルマの150個も達成!!
無事イベントを迎えられそうです。


明日は納品と会場のセッティング。
この間ディスプレイのリハーサルをしてあるので
明日はスムーズに終わるハズ・・・

みんなの素敵な作品が並んだ会場の様子は
明日upしますね♪♪







作ったものを紹介しま〜す。



先編み斜めがけバックのミニミニ版で
ネックレスにしてみました。




革とリネンのフリーケースとキーケース。




革のヘアピンと
春らしい色を集めたカボションのヘアピン。




大きめくるみボタンのヘアゴムと
革のヘアゴム。

四角く編んだヘアゴムは今回いつもより大きいものも作りました。



 左上−ブローチピン。   右上−カボションの指輪。

左下−スクエア型のレースペーパー
ラッピングなどにどうぞ...

右下−ストラップいろいろ。




あしもとマット。

2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

がんばったね。
おつかれさま。^−^
ピンクの小さなお花の指輪すずが狙ってる〜♥
私は後自分の洋服作るだけ(笑)
  • by Natyu*
  • 2010/03/06 6:59 PM
サークル長さ〜ん!お疲れぃ!!
体調悪い中、良く頑張りました!!
役員会を早めに切り上げてみんなで行くからね〜♪
頑張れ〜〜〜〜(/≧◇≦\)

  • by yumokichi
  • 2010/03/07 12:58 AM
natyu*さん

明日のお洋服楽しみ♪
私の狙ってるアレgetできるといいな〜
  • by mana
  • 2010/03/07 11:31 PM
yumokichiさん

私の後は息子が体調不良
先週は月曜日しか幼稚園いけなかったよ。。。
卒園製作ギリギリになっちゃって迷惑かけたねぇ 涙

明日待ってるね〜
  • by mana
  • 2010/03/07 11:33 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

archive

link

profile

other