2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.12.24 Thursday

Noël






皆さん素敵なイブをお過ごしですか??



我が家は旦那クンが仕事で帰ってこない日なので
パーティは明日です。。

ちなみに今日の夕食はラーメンでした。 


昨日の夜中に子供達へサンタさんからプレゼントが・・・

娘→ たまごっちID
    息子→スーパーマリオwii

いつもより早く起きて遊んでましたよ。


ツリーはやっと先週出しました。

zuccaさんのクロスステッチ講習会で習った図案で
オーナメントをチクチクしました。


毎年少しづつ手作りオーナメントが増えてます。

自分で作った物や
お友達や母が作った物など
どれもお気に入りばかりです☆







tomoさんちに新しく仲間入りした物を
やっと今日見に行けました♪♪




とっても素敵でした。
うちにもこういうの欲しいなぁ
サンタさん来ないかしら 笑




明後日から子供達が冬休みに入るので
その前にって事でkちゃんと3人で
今月openした「Angera Est」さんで
クリスマスランチしてきました。





ハンバーグドリア美味しかった。
さぁ、冬休み頑張ろう!!!







2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

まにゃちゃ〜〜ん おはよっ。
私のところにもサンタさんこなかったよ〜涙
ついに我が家もWiiデビューしたよ!!!

子供達、早くまにゃ家と遊びたがってるし。汗

年が明けたら遊ぼうぜい♪

私達は↑アンジェラさんで。。。笑
  • by ami
  • 2009/12/25 10:03 AM
amiちゃんもサンタさん来なかったの?
こんなにおりこうにしてるのにねぇ 笑

w家wiiデビューしたんだね
うちの子たちも皆でやりたがってるよ

アンジェラ行こうね〜
  • by mana
  • 2009/12/30 12:09 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

archive

link

profile

other