2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.12.30 Wednesday

2009年最後のブログ


明日で2009年も終わりですね。


明日から実家に帰る予定だったのに
母が風邪をひいたそうで
年明けに延期です。

年越し蕎麦とお雑煮ぐらいは用意しなくちゃなぁ。。



今週は年末の忙しい時期だというのに
テレビ三昧です。

だって福ちゃんの「ガリレオ」の再放送やってるんですもの
連ドラ版にSPに映画。
見るのに大忙しです 笑

明日の紅白も楽しみ♪♪

前回出た時は16年前!
その頃から大ファンだったんだけど
高1の時だったなぁ
時が経つのはホントに早い。。。






今年最後のブログなので
今月お友達の素敵なおうちで
ランチをご馳走になったので
そのお話を・・・


12月の初めに
zuccaさんのお宅に
tomoさんと遊びに行ってきました♪♪



噂には聞いていましたが
本当に素敵なお宅で
可愛い北欧雑貨が沢山ディスプレイしてありました。

興奮しすぎて上手く写真が撮れてませんでした 涙
素敵な雰囲気は伝わるかな〜



ランチは買って行ったパンと
zuccaさんが用意してくれたジャガイモのラザニアと
サラダとシチュー

私は幼稚園のお迎えの時間になってしまったので
お土産に頂いた杏と林檎のケーキもとっても美味しかったです。。

zuccaさん遅くなりましたが
お邪魔しました〜

また遊びに行かせてくださいねっ
今度は迷わないで行きますから 笑







12月後半は
来年予定しているイベントの打ち合わせで
natyu*decoさんのおうちに集合。




natyu*さんの3種パスタとサラダ
snowさんのレンコンのきんぴらと紅茶ゼリー
kちゃんの混ぜご飯弁当
私はミルクティープリンのみです。。

どれも美味しくて幸せでした★



kちゃんにずっと前から頼まれていたステンドグラス
やっと完成して持って行ったので
natyu*さんの素敵なおうちで写真を撮らせてもらいました。

イベントで出しているのより大きいサイズです。
次回のイベントでは大きいのも出そうかと考えてます。





今年もとっても楽しい一年でした。
来年もマイペースで楽しく過ごしたいと思ってます。。

皆さんも良いお年を迎えてくださいね。


2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

今年1年、いろいろとありがとう!
来年も楽しいイベントライフを過ごせますように〜
まずは3月、がんばろうね〜♪
よいTV年末!?を過ごしてね〜♪
  • by Natyu*
  • 2009/12/31 1:11 AM
Kちゃんになってるから(笑)
ステンドグラス飾ると素敵さアップだわ(しかもプレゼントにとありがと(^−^))
はい!?まだ飾ってません(汗)

楽しい一年でした。みんなのお陰だよ(●^o^●)
来年三月までよろしく!!
某店主さんに「良い意味でも、悪い意味でもかき回す!?人!?」と言われたけど、
来年もかき回す(笑)
  • by Kちゃん
  • 2009/12/31 2:08 AM
manaちゃんこの間はどーもー♪
プリン美味しかった♪
私の砂糖控えすぎゼリーごめんね(笑)

ガリレオ私も見てた〜〜♪
ここ何日かテレビ見まくってるわ〜

来月会えるの楽しみにしてるねー
来年も宜しくね☆
  • by snow
  • 2009/12/31 10:25 AM
ことしもよろしく〜ですぅ〜♪
素敵に撮ってくれててありがとう!!涙
ホントあのパイ美味しかったですご馳走様〜♪ステンドとっても素敵だね〜!!
今度はまにゃちゃん宅に行って見たいです〜♪今年も素敵な一年でありますように〜☆
  • by zucca
  • 2010/01/01 10:10 PM
あけましておめでとう!
去年はいろいろとお世話になりましたわ。
今年もどうぞよろしくです♪
頑張っていこうねっ。
  • by tomo
  • 2010/01/02 3:01 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

archive

link

profile

other