2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.12.06 Sunday

夜のおでかけ



金曜日、娘の授業参観が終わってから
珍しく バス+JRでおでかけ。

札幌に帰った時は地下鉄に乗ったりしますが
バスはめったに乗らないので
息子、大興奮でした!!


行き先は千歳。。

amiちゃんの旦那くんに子供達を預けて
千歳の人気イベント「プセット」が
今回は夜のopenだったので
行ってきました♪♪




素敵空間がキャンドルの灯りで更に素敵になってました。

第三陣だったのでお買い物の後は
ゆっくりコーヒーとお菓子を頂きました。



イベントの後はご飯を食べに
「kow tow」へ

写真は撮ってませんが
ピザやホルモンのから揚げ
ウニのパスタ、エビのぱりぱり焼き
どれも美味しかった〜

ランチにもピザがあったら嬉しいのに。。



夜のお出かけ楽しかったです♪
(しかも人の旦那に子供預けて 汗)



その日はamiちゃん宅にお泊りして
次の日はami家の次男君の
発表会を見に行きました。

一生懸命踊ってて
可愛かったなヾ(≧∇≦)ゞ


そうそう、着工中のami邸の設計図なども
見せてもらいました。
素敵なおうちの完成が楽しみです。


amiちゃん駅までの送り迎えなどなどありがとね☆






2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

夜のおでかけいいな〜♪
さすがプセットさん。夜でも大人気だったんだね。

夜のcowtowもおいしそうだね〜
なんか2人で打ち上げしちゃった感じ?笑
amiちゃんのおうち楽しみだよね〜♪♪
  • by tomo
  • 2009/12/06 3:15 PM
どうも〜♪
無事にお家に着いて良かった。旦那くんはちゃんと生存してたかい?笑

私こそ朝のバタバタしてる時に「子供達にご飯食べさせて〜!」とか
洗い物させちゃってごめんよ〜。汗

。。。そうゆうこと言えるのまにゃちゃんだけかもね

お出掛けも楽しかったね〜。遠路遥々来たのに何も買えなかったらってヒヤヒヤしたよ…

おうちも見てくれてありがとね☆
もっとカタチになってからも見て欲しかったけどまた来るよね?笑
  • by ami
  • 2009/12/06 4:37 PM
tomoさん

そうそう、夜のkowtow良かったよ〜
夜一緒に行きたいね☆

  • by mana
  • 2009/12/24 10:04 PM
amiちゃん

幼稚園の発表会延期になって良かったよ〜
そうちゃんの発表会も見れたし。。
別にもしお買い物できなくてもamiちゃんちに泊まりに行くだけでも
全然良かったのよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

新居になったらもっと泊まりに行くから!!
子供達に朝ごはんバンバン食べさせますぜぃ 笑
いくらでも言っておくれ
  • by mana
  • 2009/12/24 10:09 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

archive

link

profile

other