2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.12.03 Thursday

お買い物♪♪

 

よくばりマルシェで
もちろん私もお買い物しました♪


muguetさんの暖かそうなマット。

バックも狙っているのがあったのですが
openしてすぐ行ったのに既に他の方の所へ 涙
人気作家さんだからしょうがないですよね。。。

cochaちゃんの可愛いストール

smileさんの小さな飾り棚

jojoさんの所では楽譜を

snowさんの小さいリース
ツリーのオーナメントにしようと思ってます。

ほたるさんではカレンダーを。。

このカレンダー写真を撮ったのが
いつも素敵な写真をブログに載せている憧れの方で
ほたるさんのイベントの時に撮った写真がカレンダーになっていると言う事で
絶対getしたかったんです。

本当に素敵な写真で毎月楽しみです。
こういう写真を撮れるようになりたいわぁ

他にも欲しいものがあったのに
当日のバタバタで買いそびれた物も・・・
買いたい物メモしておけば良かったな






今度の土曜日、息子の初発表会だったのですが
火曜日から幼稚園閉鎖の為、延期になりました。
なので今週は息子とゆっくり
引きこもり状態です。。

そろそろクリスマスツリー出そうかな〜




2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

写真どうやって加工?するの???今度教えて〜☆
楽譜。。。大きいの買えば良かった↓

明日よっさん置いてくればいいじゃ〜ん。
若ちゃん子供達見るって言ってるし。。。
  • by ami
  • 2009/12/03 6:32 PM
かわい子ちゃん沢山GETしてきたんだね♪
私もsnowさんのリース買おうと思ってて、子供たちうるさかったからあとでぇ〜と思ってて…
息子っちと2人で見に行ったらスゴい人で入れなくって買えなかったよ↓↓
ショックだった…
  • by pino
  • 2009/12/03 6:41 PM
まにゃちゃん!!この間はお疲れ様でした。
家も火曜〜木曜まで幼稚園休んでて引きこもってたよ><
外に行けないから2人かくれんぼとか
切ないゲームよね><
snowさんとこにこんなかわいいリースあったんだ!!
ちゃんと見れなかったから(涙)
ツリーに飾るのに良さそうだね^^
今度私にも写真の加工教えてくださいな^^
どうやってもうまく出来ないの。。
  • by tora
  • 2009/12/04 10:01 AM
amiちゃん

昨日はどうもね〜
大きい楽譜あって良かったね。
私もまた買っちゃったんだけどどこに飾ろうかしら

加工の方は暇な時に遊んでみて
慣れちゃえばすぐできるからさ〜
  • by mana
  • 2009/12/06 12:02 PM
pinoちゃん

お子ちゃま達一緒だったからお買い物大変だったよね
混んでたしさ。。
snowさんのリース可愛いから
沢山あったのに完売だったもんね〜
委託してるお店にも並ぶといいね
  • by mana
  • 2009/12/06 12:06 PM
TORAさん

息子くん体調悪かったのかな?大丈夫ですか?
でもかくれんぼとか楽しそう♪
一緒に遊んだら息子くんも外にでれなくても楽しめましたね。
うちなんか放置してたらゲームばっかりで。。。

snowさんのリース可愛いですよね
やっぱり人気だったみたい。
もっと欲しかったけど最後の2個だったの

写真の加工の仕方伝えにまた遊びに行かせてもらっちゃおうかな♪♪

  • by mana
  • 2009/12/06 12:19 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

archive

link

profile

other