2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.11.30 Monday

à merci




よくばりマルシェ終了しました。

来場者数3000人!!だそうで
大盛況に終わりました。


本当にありがとうございました。

苫小牧で大きなイベントをと
初めて聞いた時から楽しみにしていたので
参加できた事や来場者の数、
沢山の方にpochette作品を手にとっていただいたり
とても嬉しく思っています。


出店数も多く、ハンドメイド作家さんだけではなく
市内外のshopの方達の出店もあり
体験コーナにトークショーと盛りだくさんのイベントで
見ごたえがあったのではないでしょうか?


お客様に「またあるんですか?」などと質問をいただいたので
しっかりと実行委員の方に伝えておきました。


私も次回の開催を願っている一人です。


実行委員の皆様、企画や準備などとても大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした!


出店者の皆様、お疲れ様でした。


open前の写真です。
他にも素敵なブースが沢山でした












前日にディスプレイをしたものの
他の作家さん達の素敵なブースを目の当たりにして
イマイチ納得できないままtomoさんと会場を後にしたので
当日もディスプレイグッツを持ち混み
amiちゃんと3人で少しだけ手直ししました。。


この3人組でのイベント参加、何回目かな?
今回もいろいろとありがとう(*≧∇≦*)☆彡
毎回頼りにしています。

千歳のnaturiraのメンバーの方々と
「またイベント一緒に出たいね」と話していたのが
今回、全員ではないですが実現できて
嬉しかったです♪


いつもご一緒する作家さんや
以前からファンの作家さん
人気shopの方々ともご一緒できて
本当に楽しいイベントでした。

今回は幼稚園行事で参加できなかった
natyu*decoさん、可愛い差し入れありがとう
今度またイベントで一緒になるの楽しみにしてるよ〜


お留守番してくれた旦那君と子供達にも感謝しなくちゃね。




さて、今回で今年のイベント参加は終了です。。
次回はまだわかりませんがその時はまたお知らせしますね♪




2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

マルシェ、お疲れ様でした〜。
すごいたくさんのお客様に来てもらえたことが
嬉しいですよね。

ワタシは、狙っていたまにゃさんのブレスレット、getできて幸せ〜。
人混みの中、ダッシュで買いに行って良かったです!!

今度、ゆっくりお茶でもして下さ〜い。
  • by Haru22
  • 2009/11/30 6:02 PM
お疲れ様ね〜。
まにゃちゃんはちゃんと他のブースも写してるし。。。
私撮ったつもりが写ってなくて。涙

今週も逢えるから嬉しいわぁ♪
  • by ami
  • 2009/11/30 7:27 PM
まにゃちゃんお疲れ様でした^^
お財布GET出来て本当よかったァ!!!
今日職場で男の子なんだけど、スゴく食いついてきたんだよ♪

今度ゆっくりお茶してくださ〜い□b
  • by pino
  • 2009/11/30 7:54 PM
おつかれさん!
いろいろ勉強できたイベントだったのかな!?
ゆっくり休んでね〜
  • by Natyu*
  • 2009/11/30 8:02 PM
まにゃちゃん。お疲れ様でした〜♪
まにゃちゃんの明るい所。ホッとしますね〜!!
癒されてる1人です。
次回、一緒に参加できるイベントはいつかな〜?
その前に、お茶でも出来るといいな〜^0^
ゆっくり休んでね♪
イベントお疲れさまでした!!
場慣れしてなくて緊張緊張の私に
pochetteさんの笑顔は天使のようでした(泣)
いつかまたご一緒出来たら嬉しいです♪
私たちのブース写真まで載せて頂いて感激!!
そんな心使い素敵です゚ヽ(*´∀`)ノ
  • by slow
  • 2009/12/01 5:05 PM
まにゃちゃんお疲れさま〜〜
楽しいイベントだったね♪
またご一緒できて嬉しかったよ〜
またいつか一緒にできたらいいね☆
ゆっくり休んで、また千歳にも遊びにきてね♪♪
  • by snow
  • 2009/12/01 6:18 PM
イベント疲れもとれたかな?

今回ディスプレイ難しかったね><
みんな素敵すぎだよね〜
また一緒にがんばろうね♪
  • by tomo
  • 2009/12/01 10:14 PM
haruちゃん

イベント疲れもとれたかな〜
本当に沢山のお客様に来て貰えて嬉しいね。
また来年もあるといいなぁ

今年のイベントも終わったしゆっくりお茶しようね☆
  • by mana
  • 2009/12/03 5:00 PM
amiちゃん

写真撮れてなかったの〜?
前日納品でも結構バタバタしてたもんね。。
私は前日にも写真撮っておいたからさっ

明日、よっさんの機嫌次第かも(*>Д<)
  • by mana
  • 2009/12/03 5:03 PM
pinoちゃん

本当にいつもありがとうね。
あらその男の子嬉しいわ〜
お小遣いあげちゃおうかしら 笑

近いうち遊びたいね。。
pinoちゃんちも行きたいし


  • by mana
  • 2009/12/03 5:07 PM
natyu*さん

忙しい中来てくれてありがとうね。
本当に色々勉強になったよ。
次に活かさないとね

natyu*さん忙しいんでしょ
近いうちに遊ぼうね〜
  • by mana
  • 2009/12/03 5:09 PM
yumi♪ちゃん

お疲れ様〜
こんな笑顔でも良かったらいつでも微笑みに行くよ(≧ω≦。)プププΣ

このイベント前にディスプレイの相談にのってもらおうと思いながら
お茶する暇なかったもんね。。
今度ゆっくり。
yumiちゃんちにもお邪魔したいわぁ
  • by mana
  • 2009/12/03 5:13 PM
slowさん

ホントにお疲れ様でした。
離れしてないなんてとんでもない!
ディスプレイも完璧だったし
slowさんも可愛らしくてキラキラしてたよ☆

またいつかイベントご一緒したいね
  • by mana
  • 2009/12/03 5:16 PM
snowさん

お疲れ様。。
楽しかったね♪♪
また一緒にイベントに出れて嬉しかったわ。
ホントにまたいつか一緒に…

千歳に遊びに行くからね〜

  • by mana
  • 2009/12/03 5:19 PM
tomoさん

今回もイロイロありがとうね。

火曜日から幼稚園閉鎖になったから
かなりゆっくりしてるよ〜

ディスプレイ難しかったね
やっぱりシュミレーションちゃんとしないとダメ?
次はいつかわかんないけどその時も頑張ろうね!!

カゴも渡さないとだし近いうち遊ぼうねっ
  • by mana
  • 2009/12/03 5:21 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

comment

category

archive

link

profile

other