2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.11.19 Thursday

寒くなりましたね。。


すっかり寒くなりましたね。。

幼稚園にお迎えに行った後に園庭で遊ぶのが日課になってるんですが
最近は子供は元気いっぱいだけど
付き合う母達は苦痛になってきています。

雪が積もるのももうすぐかな


+



2ヶ月近くもブログ放置してしまいました 汗

10月の前半、社宅がリフォームするので
別の棟に引越し・・・

押入れから出てくる出てくる
いらないものたち

普段からもっとスッキリ暮らしていれば
大変じゃなかったのにね
反省。。。

半年後にはまたもとの棟に戻るので
今から憂鬱です。。



家の中が落ち着いたら
今度は幼稚園バザーの準備。

手芸サークルに入っているのでハンドメイド品を作ったり、
一応サークル長なので資料作ったり
お菓子もいくつか出品しました。

そのバザーも先週の金曜日に無事終了。。


そんな訳でなかなかブログを更新する余裕がなかったのです。





行方不明になっていた羊毛が引越しの時に出てきたので
バザーの時にヘアゴムを作りました。

ニードル(針)はないので
石鹸水で丸くコロコロさせました。






今はイベントに向けて製作中です。

少しだけupしますね。



ラビットファーを使って冬仕様のヘアゴムです。

大きいくるみボタンを使っているので
存在感があると思いますよ。



ネックレスバージョンも作りました。



参加させていただく
イベントのお知らせです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よくばりマルシェ

11月28日(土) 10時〜15時

苫小牧駅前プラザegao7階イベントホール


・・・・・・・・・・・・・・・

とまこむさん主催の
苫小牧最大級のイベントですよ。

ハンドメイド作品はもちろん
札幌などの雑貨屋さんも出店するので
かなり楽しめると思いますよ。

是非遊びに来て下さいね〜♪


2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

やーっと更新したね(笑)
待ってたよ(^−^)

作品も更新してない間に頑張ってたのね!!
来週は会えるのかな!?

体調にはお互い気をつけましょう(●^o^●)
  • by ozu
  • 2009/11/19 10:44 PM
元気にしてたかい???
残り1週間、がんばれ♪
  • by Natyu*
  • 2009/11/20 8:41 AM
わ〜〜 久しぶりの更新だ〜〜☆

  いろいろ大変でしたね☆
28日 会えたらいいなぁ♪

  ラビットファー かわいいですね☆☆☆  すてきです〜〜♪♪
  • by CHIY
  • 2009/11/24 7:45 PM
ozuさん

準備お疲れ様!
いよいよ明日だね
頑張ろう&楽しもうね。

  • by mana
  • 2009/11/27 11:34 PM
natyu*さん

元気にしてたよ〜
久しぶりだもんね
明日は覗きに来れるのかな?
お子ちゃまたちの発表会楽しみだね。
イベント終わったら遊ぼうね
  • by mana
  • 2009/11/27 11:36 PM
CHIYちゃん

ふふふ。。久しぶりすぎるよね

結局とまこむうちには来なくて
おとといやっと見れたんだよ
ホントに大きく載ってたねヾ(≧∇≦)ゞ
明日ブースに飾るから 笑

ではでは明日ね〜
  • by mana
  • 2009/11/27 11:39 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

category

archive

link

profile

other