2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.09.30 Wednesday

アイボリー終了。

 



アイボリー終了しました。



たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

今回もとても楽しい一日を過ごせました。




息子を幼稚園に送ってから会場入りして時間が無く
出入り口の横のブースだったので
open前から並んで頂いたお客様に見守られながら
バタバタとディスプレイ。。

舞台裏をお見せしてしまってお恥ずかしいです――(-ω-;)



2日目の今日も見に行って
お買い物したり作家さん達とおしゃべりしたりしてきました。。


アイボリースタッフの皆さん
出店者の皆さんお疲れ様でした。


そして今回も沢山の差し入れありがとうございました。
美味しくいただきましたよ〜。


natyu*decoさんmocoさん
今回もありがとう☆






お知らせです。

土曜日にいつもお世話になっている
ミディーズさんで3回目のイベントがあります!!


私とmocoさんは今回は出店ではなく委託棚のみの参加です。


納品に行ったらこんなカワイコちゃんが↓並んでいました。



羊毛フェルトの動物さん達
全部集めたくなっちゃいますね♪


・・・・・・・・・


ミディーズイベント vol.3

10月3日(土)10時〜15時

苫小牧市元中野町3−4−10
ミディーズ店内


・・・・・・・・

詳しくはミディーズオーナーさんのブログ
ミディーズスタッフOZUさんのブログをチェックしてください。


私も遊びに行ってきま〜す。


2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

アイボリーお疲れ様でした!!!行きたかったなァ…

ミディーズのイベントにはまにゃちゃんとtomoさん出さないんだァ↓↓
まにゃちゃんのお財布買えるかなァ??って思ってたんだけど…
またの機会だね。

ミディーズで会えるかな??
  • by pino
  • 2009/09/30 8:55 PM
昨日はお疲れさま〜!!
ホント楽しい一日だったね♪

今日も行ってきたんだね。
明日も楽しみだ〜♪
  • by tomo
  • 2009/09/30 10:55 PM
お疲れ様でした★
   お会いできてうれしかったです★

   たくさんの人でしたね〜〜
 わたしも 2日目も 行きました(笑)

 ミディーズも楽しみにしてます〜〜〜♪♪♪
  • by CHIY
  • 2009/10/01 8:10 AM
おつかれさまでした〜いろいろありがとうね☆

よいものGETしてきたかい????

来年こそは私も必ず行きます

では3日ね〜
  • by Natyu*
  • 2009/10/01 4:55 PM
お疲れ様でした〜。
ブースも近くて、お話できて楽しかったです。
二日目も見に来てくれてありがとうございます。
差し入れも〜、ありがとうございます。
無事に、革のリボンストラップgetできて
うれし〜。早速、愛用してます。


  • by Haru22
  • 2009/10/01 9:13 PM
遅くなりましたが・・・アイボリーお疲れ様でした〜。
おちかくのブースで、ご迷惑はお掛けしなかったでしょうか??
いろいろお話が出来て楽しかったデス♪
まにゃちゃんはいっつも明るくてステキな人ですね♪
2日目もありがとう!!
甘さが疲れた体にしみわたったよ〜 笑

次回またお話できるのを楽しみにしてま〜す♪

本当にありがとうございました。

  • by yumi♪
  • 2009/10/03 9:44 AM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

comment

category

archive

link

profile

other