2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.09.16 Wednesday

週末。




この間の土曜日。
息子の幼稚園の運動会でした。

週間予報ではあまり天気が良くなさそうで
心配してたものの
当日は良い天気でした☆

息子の初めての運動会は
走ったり踊ったりお友達とじゃれあったり
とっても楽しそうでした♪♪

全員リレーは赤組、白組同時ゴールで
かなり盛り上がりました!





日曜日はナチュラルケアさんのイベントへ

旦那君は仕事でしたが
運動会を見に私の両親が泊まりに来ていたので
子供達とお留守番をお願いして
一人でびゅ〜んと行ってきました。。


早く着いたので整理券を貰って車に戻ろうとしたら
顔なじみの作家さんご一行様が車で待っていたので
便乗してopenまでおしゃべりしてました〜




一陣で入り目移りしながら選んで・・・

smileさんの小さいストーブ
zuccaさんの革で編んであるカゴ
kanaさんのシュシュとヘアゴム
フリマコーナーで1枚50円のアルミプレートをgetしてきました。

他にも古物の窓枠やミシン台など
お買い得価格な物も沢山ありました〜
もっとお小遣い持って行けばよかった。。。



2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

お久しぶり〜♪息子ちゃん頑張ってるね〜可愛い!!
幼稚園、秋に運動会なんだね〜暖かいしいいな〜♪
ナチュラルケアー行ってきたんだね!!かごちゃんありがとう!!
そしてかわいいものゲットしたね〜!!私も欲しかったシュシュ!!ストーブも可愛い!!お買い物上手だわ〜!!笑
そして、10月のmiddysどうぞよろしくお願いします!!ありがとう!!ドキドキ〜♪
  • by zucca
  • 2009/09/17 7:04 PM
先日は、色々とお話できて、楽しかったで〜す♪
まにゃさんもとってもカワイイものをgetされてたんですね〜^0^

月末のアイボリーで、お会い出来るのを楽しみにしてま〜す!
また。お話しましょうね♪
宜しくお願いしまーす☆
  • by *Tissu doux*
  • 2009/09/17 9:49 PM
Yくん頑張ったね!!!かわいい^^

ナチュラルケアさん私も行ったよォ〜。
実はSmileさんのストーブ狙ってた(笑)
まにゃちゃんが連れて帰ったのね!!!

3日のイベント楽しみにしてるので、頑張ってね♪
  • by pino
  • 2009/09/18 9:30 PM
zuccaさん

お久しぶりです♪
そうなんです幼稚園の運動会秋なの。
凄く天気が良くて良かった〜
娘の運動会は幼稚園から小学校の2年とも
途中から雨降ったりと晴れの運動会が無かったんですよ

ナチュラルケアでは会えなくて残念でした。。
シュシュgetしちゃいました〜ゴメンナサイ 笑
ミディーズ楽しみにしてます
上手にできるかなぁ
  • by mana
  • 2009/09/28 12:15 PM
Tissu douxさん

お返事遅くなりました〜
この間は楽しかったです♪
おかげでzuccaさんのカゴもgetできて嬉しい♪

明日会えるの楽しみにしてま〜す
今、かなり焦ってますが…汗
  • by mana
  • 2009/09/28 12:18 PM
pinoちゃん

幼稚園の運動会はやっぱり楽しいわ〜
本人も楽しんでたし☆

pinoちゃんストーブ狙ってたの?
ゴメンネ 笑
今度見に来て←嫌なヤツ(¬w¬*)ウププ

3日のミディーズ行くのかな?
今回は委託の棚のみの参加なんだけど
お客として行くから会えるの楽しみにしてるね。
  • by mana
  • 2009/09/28 12:21 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

archive

link

profile

other