2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.09.11 Friday

初体験!!




今日はtomoさんと
↑この方のに遊びに行ってきました。




この前お邪魔した時はリビングだったスペースが
いつでもopenできそうなshopに変身してました。





おやつタイムに出してくれたのは
マシュマロとフルーツにヨーグルトをかけた物

意外な組み合わせでビックリ!!
食べてみたら凄く美味しくてまたまたビックリでした。

私は頂き物のかぼちゃで
奥に見えてるパンプキンパイ作っていきました。



2階のリビングに移動して
snow先生の羊毛フェルト講習。

おしゃべりしながら針でサクサク
初体験の羊毛フェルト楽しかった〜♪

完成したのはリンゴちゃん。



私のは真ん中
かなりシックな色合いだわ。。
秋を意識してみたって事で 笑





ランチはベーグルと
snowさんが作ってくれた
コーンスープとポテト。

ベーグルは苫小牧に最近できたお店
「アソシエベーグル」さんで買って行きました。
美味しかったですよ☆


幼稚園のお迎えの時間があるので
あっという間に帰る時間に( p_q)エ-ン


snowさんまたゆっくり遊びましょ〜〜






2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

まにゃちゃんおはよ〜♪
昨日は楽しかったねー★
あっという間だったね・・・
またゆっくり遊ぼうね・・

りんごちゃん可愛い♪♪
あれからK勝手にリンゴちゃん作ってて、また針折られたぁ〜〜(泣)
今度は洋ナシつくろ♪

パンプキンパイもベーグルも美味しかったよ〜♪♪
ご馳走様でした★
また遊びにきてね(^▽^)
  • by snow
  • 2009/09/11 7:54 AM
いいなァ〜いいなァ〜snowさんのお家!!!
pinoも行きた〜い^^

りんごちゃんかわいね☆
私も教えてもらいたいなsnowさ〜ん(笑)

苫小牧にまた素敵なお店が出来たのね!!!ベーグルおいしそう♪
  • by pino
  • 2009/09/11 8:52 AM
snowさん

この間はお邪魔しました〜♪
コーンスープ美味しかった
また飲みたいなぁ

リンゴちゃん作り楽しかった
今度は洋ナシだねっ
ありゃりゃあの後もk君に針折られちゃったのね
ちゃんと片づけしてれば良かったのに
やりっぱでごめんね(Ω口Ω)

また遊びに行くねっ
うちにもそのうち遊びに来てね
  • by mana
  • 2009/09/16 4:23 PM
pinoちゃん

snowさんち素敵で居心地いいよ〜
帰ったら部屋の中片付けようと心に決めて帰ってきたけど
結局やらなかった 汗

snow先生の羊毛教室開催して欲しいよね
私もまたやりたいもん。。

この間のメールで場所分かったかな?
よろしかったら私がお連れするわよん
  • by mana
  • 2009/09/16 4:27 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

archive

link

profile

other