2010.09.24 Friday



  • -
  • -
  • -
2009.09.01 Tuesday

お久しぶりです。。。


すっかりご無沙汰している間にもう9月ですね。。。


6月、7月のイベントラッシュが終わった後
ブログとハンドメイドは冬眠ならぬ夏眠(笑)
状態でお休みしてしまいました。
――(-ω-;)―


気にかけていてくれていた方
ホントにすいません。。
(いたらですが・・・)

ブログお休みしていただけでいたって元気いっぱいでした〜


7月はイベントに行ったり、
ami家とキャンプに行く予定が
雨で市内の海でのバーベキューになったり
昔から大好きな福ちゃん(福山雅治)のライブ♪に行ったり。


夏休みに入ってからは遠出はしなかったものの
近場で公園や海、動物園にヒーローショー
札幌の実家など
子供中心でイロイロお出掛けしてました。。


写真も沢山撮っていたので少しだけ・・・





旦那君の実家のすぐ近くの
雑貨やcafeもあるガーデンショップ
「fleur」さん

素敵な外観で楽しみ♪♪
と思ってお庭を通っていざお店に!!!
と思ったら、なんとお盆休みでした・・・

また今度のお楽しみです。





夏休み最後の日曜日は
モエレ沼公園のモエレビーチで遊びました。

娘は今年やっと潜れるようになったので
潜りまくってましたよ。。





そんなわけであっという間に夏休みも終わり
日常生活が戻ってきました。


今日はamiちゃんとtomoさんとトロルさんへ
可愛いカゴを連れて帰ってきました。

tomoさんちでランチもご馳走になりましたヾ(≧∇≦)ゞ



となりの窓枠はこの間ミディーズさんのsaleで。。

2010.09.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

まにゃちゃんブログ更新されてなかったから、どうしたのかな??って思ってました…。

でも楽しく過ごしてたのね!!!
ましゃかっこよかったね♪ますます惚れたよ^^

かわい子ちゃんも連れて帰ってきたみたいで、よかったよかった☆
10月のイベント楽しみにしてるね!!!
  • by pino
  • 2009/09/01 8:52 PM
こんばんは!
お邪魔いたします。。

今日はとても楽しいお話きかせていただき
大変面白かったです!!

今度はイベントでお会いできるのを
楽しみにしております♪
  • by yougo
  • 2009/09/01 10:30 PM
まにゃちゃん♪
ブログ更新したんだね☆

夏休み満喫だね!
モレエ沼公園、行った事ないんだぁ〜私。
ビーチもあるのね!!
知らなかった〜〜

カゴ可愛いね〜♪♪
  • by snow
  • 2009/09/04 9:45 PM
pinoちゃん

おひさ〜
かなりサボってしまったよ。。。

福ちゃんかっこ良かった(*≧∇≦*)☆彡
熱い夜を過ごしちゃったね

イベントのお知らせまたするね
  • by mana
  • 2009/09/07 2:20 PM
yougoさん

この間はどうも。。
こっちゃんなしで行けるか心配だったけど
たどり着けてよかったです☆

可愛いカゴもgetできて嬉しいです
また遊びに行きます!!

イベント準備頑張りましょうね〜
  • by mana
  • 2009/09/07 2:23 PM
snowさん

ブログやっと更新しましたわ 笑

モエレ沼公園、私もビーチぐらいしか行かないんだけど
楽しいよ♪
自転車レンタルしてサイクリングしたらいいかも。。

もうすぐお邪魔するね。。
楽しみ♪♪
  • by mana
  • 2009/09/07 2:25 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

archive

link

profile

other